心機一転!!

テーマ:
衣替え完了、そして断捨離。

皆さんこんにちは。
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

衣替えしましたよ。
昨日の学校公演後、カズさんとミーティングして帰宅してから所用を猛スピードで終わらせ、腹筋ローラーで筋トレしてその勢いで衣替え。勢い大事ね。笑
衣替えついでに断捨離も実行したので、タンスも心もスッキリです。
また寒くなったのでナイスタイミング。
ここからまたテンション上げて生活しようと思います。

病は気から、と言いますが
音楽も気の持ちようで奏でる音が変わります。

だから面白い、って解釈もありますが、
常に良い気を発信できたらなぁなんて、ポジティブマインドでいようと心掛けています。

今日もとあるリハーサルに参加してきました。
そしてこれからボイストレーニングです。

雨の渋谷。
最近お気に入りのハチ公バスから。
何だか混んでいるなぁ、と思ったら。

{03F1F297-10BA-4F4A-B5F7-C5B163069120}

もうすぐ選挙ですね。
私は昨日、所用を済ませたその足で期日前投票に行ってまいりました。
投票権をお持ちの皆さん、投票に行きましょう!!

音楽も大事だけど政治も大事です。
心機一転!!

それではまた!!

AD