ひな祭り

皆さまこんばんは。
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

はい、また当たりました。
今年はブログ更新日に何かとイベントがありますな。
ひな祭りですね。
男子なのでそう縁があるわけではありませんが、
ひな祭りで思い出すのは
長野の故郷、須坂市。
この時期になると必ずニュースになる、人形博物館の雛人形はすごいのですよ!

信濃の国に行きたいな〜

って言っている私は只今九州にいます。
週末大分生活、3月突入です。

背中で語る仕事っぷりをご覧あれ。

{6D671D87-B93B-4D52-9781-358DA321BB21}


{2629E75F-74A0-4808-BC33-5B5789167A60}

{43B52E31-31B1-480D-86B4-1E16F0F9BB7D}

もはや盗撮です。
キャストの子に撮られていました(^ν^)

19日の本番に向けてグイグイ進行中です!


{C7BF90DE-1A7C-4978-85B3-6A21E6642CC1}

お芝居、歌、ダンスと練習しています。
ダンスの前にはストレッチと体幹トレーニングをするので一緒に混ざって汗かいています。
今日は付け根を重点的に刺激入れて、いつもより身体が柔らかいです笑


個人の活動をグループに!
StarLightsメンバーそれぞれのソロ活動も是非ご注目ください^_^

それではまた!

{F489A7AB-1AB4-4A32-88A1-5E25D8699AA9}

ゴスペル歌っている人はピンとくる単語。
よく見ると Lがひとつ多いのね。

☆StarLightsオリジナル曲動画☆

AD