地元にあるライブハウス。

テーマ:
プレミアムフライデー!

こんばんは。
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

今日は何てったってこの言葉でしょう。
いまいち把握できていませんが…笑
日本が明るくなるのなら色々やってみるのも良しですね!
私もStarLightsのステージがもっと楽しくなるように、
今からバク転の練習でも始めようかと思います。

2月も終わりが近付いてまいりました。
2月も歌って歌って、一瞬踊って。
踊りは自分の勉強のために大分で一瞬だけ。笑

刺激的な現場で音楽漬けの日々を過ごしております。
まだまだまだまだ足りないことだらけ!
だからインプットとアウトプットの繰り返し。

明日も大分に行きます。刺激的です。
でもその前に、川崎で刺激入れてから行きます。

地元川崎は元住吉に弟が来たので会いに行きました。

{9ACC3175-A4F7-4290-9558-5E34B0E90E70}

ライブハウスでね!
私も弟が出た出身高校の裏側にあるライブハウス。
元住吉POWERS2さんです。

弟クックヨシザワ率いるバンド、ミートザホープスのガッタガタ震えるソウルミュージックを聴いて来ました。
はるばる下北沢南口から川崎元住吉へいらっしゃい。

{28F14D7F-7E90-4F45-9B1B-3A64451C2FA5}

刺激は身内にあり!
音楽は色々な聴き方あるけれど、生で聴くのが一番。
もちろんStarLightsの歌も、生が一番です!

しっかしまぁ…似てるわ。
入れ替わってステージ立ってもバレないんじゃないかって?

それは、兄弟で歌っている姿を観たことがある人ならおわかりでしょう!
それではまた!

P.S.
バク転は事務所NGが出るのでやりません。

AD