嗚呼…最高。

皆さんこんばんは。
StarLightsリーダー、ヨシザワコウタです。

ライブ会場なうです。
シンガーの先輩が歌われているライブを聴きに来ています。
@関内パラダイスカフェ

{714546FD-D2E1-4583-8314-07818EAC21B2}

偶然にも、先週土曜日に来たライブハウスと同じ場所。

{BEC3B85E-5ED2-4CDA-95A9-A1C881FD7885}

間挟んで先週末は、赤レンガ倉庫。
{97370575-399F-473A-A7FB-1D1698D98E48}

船旅といい、どうも私は港町が好きなようです。
いや、横浜が好きなんだな!


普段歌わせていただける環境に身を置いておりますが、
またまだ若輩者です。
諸先輩方の演奏を聴くたびに、もっと精進せねば!
と身を奮い立たせるのであります。
先週今週と、そんな思いを沢山経験しています。
嗚呼…音楽って奥深い。そして楽しい。
其々のサウンドに心身体委ね、歌いたくなります。

StarLightsの音楽も、聴いてくださる方々がそんな気持ちになってくださるといいな。
そして、これから一緒に歌おうとして下さる方々が、
最高に幸せな気持ちで歌っていただけるように…
現在準備しております。

7/22ティアラこうとうで共演させていただく、
【StarLight Choir】のレッスンは来月開始します。
参加者、まだ募集しておりますので、
大ホールのステージで歌ってみたいという方。
是非お申し込みください!お待ちしております!

~誰だって輝きを放つ瞬間がある~
StarLightsと歌おう!コンサート出演者募集!!

{84BC1BAE-2628-410A-8D8E-CA72169D7AB5}