「心・技・体」の重要性。

テーマ:
チャオ!
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。




写真は、夏の思い出。笑


9月です。
StarLightsの2016年9月はどんな月になるのかな?


一般公開、非公開(クローズ)の本番など全国色々な場所で歌わせていただきます。
いつも応援してくださる方々、そしてこれから初めてお会い出来る方々とStarLightsの
音楽を通じて触れ合えることが楽しみであります!

「変幻自在のボーカルグループ」であるので、
ごとに編成が変わることも特徴のひとつであります。
10人の時もあれば、9人、8人、6人、4人、3人だったり。
3人は本当にレアなやつです。笑

ソロ活動で重きをおいているジャンルも違い、
性別も違えば声も違う、ましてや性格も違います。
そんな歌い手が集まり、試行錯誤を重ね、「せーの」で出した時に鳴り響く歌声は、
自分でも時折びっくりするほどのエネルギーになります。

「変幻自在」のボーカルグループだからこそお楽しみいただける、
「その時にしか聞けない」&「いつも変わらない」

StarLightsの魅力を沢山の方々に触れていただきたい!
と、サッカー日本代表 ワールドカップ最終予選の試合を振り返りながら改めて思ったのであります。


サッカー含め、チームスポーツにはポジションが定められ、
適材適所に合った人間がいて、「個」の力を発揮しながら「チームワーク」も求められる。
この「個」と「チームワーク」のバランスの取り方が難しく、
またハマった時には大きな力を生み出すことも。
そしてブレない「メンタル」が第一に必要だということ。

試合を観てトップレベルの方々でも難しいことなんだなと感じた、「心・技・体」の充実。
音楽もこのバランスが良くなければ良いものが生まれませんね。

スポーツから学んだことを、明日のステージで活かしたいと思います!

ということで!
明日9月3日は、JR京浜東北線(根岸線)本郷台駅前の「本郷台駅前祭り2016」に出演します!

2016年9月3日(土)
本郷台駅前祭り2016
【会場】けやきロード本郷台駅前商店街(横浜市栄区/JR本郷台駅前)
【時間】13:00(StarLights出演時間予定)
【観覧】無料
【メンバー】StarLights(ヨシザワコウタ/中島理恵/胡麻鶴彩/小林さやか
小林優樹/高井良一利/安井啓秀/熱田愛)


横浜市栄区・本郷台駅前祭り2016 ホームページ

「個性」と「チームワーク」も含めたStarLightsの魅力に、本郷台で触れてみてはいかがですか☆




今日はこのへんで!
それではまた!

ヨシザワコウタ

P.S.
先週末長野滞在時、泊まった某ホテルのバスタブのお水の蛇口が全く動かず、
激アツの熱湯に耐えながらシャワーを浴び、横にある洗面所からのお水を自力ですくいながら
体を冷やし、1時間くらいメンタルガタ崩れだったのはここだけの話。笑
AD