チャオ!

日焼け防止に長袖やら何やら準備しているものの、
「汗」をかくので毎日水分大量摂取の、StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

今年の夏は楽しんでいますか?
4年に1度のスポーツの祭典、「オリンピック」も始まりますね!
(今日の男子サッカーは残念でしたが・・次戦に切り替えましょ!)

多くの時間をかけ、積み重ねてきた選手の皆さん、そしてスタッフの皆さん。
どんな結果が生まれるか、結果ひとつで運命が変わる世界。

私はスポーツから多くのことを学びます。
学んだものを、自分の音楽人生にに結び付けたり。ポジティブシンキングです。(自分で言うか)
リオオリンピックは、どんなドラマが生まれるのか楽しみですね!!


先日、とある場所で初めてお会いする人と会話をしていました。
社交辞令トークを少しずつ重ねていった所、なんとその方は10年前に音楽を通じて出会っていた方なのでした。しかも割と近い距離で!

お互い「狭い世の中ですね〜」なんて言いながら、一気に距離が近くなるこの何とも言えない感じが好きです。笑

音楽業界自体狭いので、こういうことはよくあるのですけれども、
去年や今年入ってからこういうことが多くなったのも、自分が音楽活動を「積み重ねてきた」結果なのだろうと思いました(^O^)

積み重ねは、色々なことに挑戦したから!そしてこれからも挑戦です!
今月末はまさに、挑戦!






StarLightsが、岸田國士を読む。

すでにホームページやSNSで告知解禁となっていますが、
今年の夏はStarLights初の「リーディング」に挑戦します!

8月24、25日と2日間3公演。
StarLightsの新たな一面を、ライブ会場でお楽しみください!
読むだけではなく、歌も歌わせていただきます☆

「トーキョー・ラプソディ」大岡淳×StarLights Facebookページ
https://www.facebook.com/events/548005232051136/


チケット予約フォーム(南青山マンダラ ホームページ)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5c7dcdf299538



今日はこのへんで!
それではまた!

ヨシザワコウタ
AD