ライブ明けの土曜日の朝!

おはようございます!
StarLightsリーダー ヨシザワコウタです。

昨日金曜日更新予定でしたが、、
先週の私のブログで書いたように昨日はライブ出演でした!



「Gravity LIVE! LIVE! LIVE!」@HEAVEN青山
ボイストレーニングプロジェクト「Gravity」で共に活動しているシンガー5名との初共演!
バンドは生演奏でお届けいたしました♪

StarLightsでの活動、ヨシザワコウタソロ活動とはまた違ったスタンスでのライブ。
5人で歌ったり、2人で歌ったり、3人で歌ったり。
お送りした曲もジャンルレス、ゴスペルに洋楽邦楽POPS、そしてQueenの大曲などなど・・

今振り返ってもてんこ盛りの内容でした笑!

このようなライブに出演させていただくことにより、
StarLightsでの活動、ソロライブとは違った感覚がとても良い緊張と刺激になりました。

満員御礼(感謝であります!)となった会場内のお客様のほとんどは
ヨシザワコウタを初めて観たという方でしたが、

いつも通り!
汗かいて元気よく歌わせていただきました(^ ^)



ステージを終えて素直に感じたこと。

StarLightsでの活動で得たものは全て、自分のパフォーマンスの活力になっているのだと。
昨日のライブではそれを存分に発揮できました。

改めて、StarLightsという存在、メンバー、スタッフ、そして応援してくださる全ての皆さまに
感謝しております。

先週も言ったように。
ソロ活動で得た経験は、StarLightsに還元。

今日からまた気持ち新たに!活動していきます!




昨日来てくれたStarLightsメンバー。(さやかさんもいました☆)
みんなにも刺激をビンビン届けたつもりです。笑


さて!
今からStarLightsの打ち合わせでロングドライブします!

よい週末を!
それではまた!

ヨシザワコウタ



StarLightsと歌おう!
レコーディング参加者募集の詳細&受付は→コチラから


AD