蒸し蒸し。

梅雨、ですね。
ジワっとかく汗がなんとも言えません。
暑いけれど飲み物はホットコーヒー。


どうもこんばんは。
StarLightsリーダー、ヨシザワコウタです。

6月も折り返しましたね。

「祝日のない月だから休みがない~」

っていう悩みは年中関係ない人間ですが、
今月に入ってから、身が引き締まる想いを多々経験しているからか(いい意味でね)、
肩まで引き締まりすぎで、ただいま肩凝り発生中です。笑

肩凝りは歌い手の天敵です!
常に上半身はゆるめていないといけません。
歌を歌うときに必要な筋肉がうまく動かなかったりしますからね。

まぁ肩凝りを増幅させたのは昨日のバンドリハなんだろうと思いますが・・




ここの所よく私のtwitterやFacebookページにて更新をしていますが、
来週24日の金曜日夜にライブ出演するんです。

去年末から始まった、ボイストレーニングのお仕事で一緒のチームのシンガーの方々と。
写真はそのシンガー5名。出会いのきっかけはもちろん歌手活動。

2年前にお仕事ご一緒させていただいた縁で声をかけてくださった方がいまして、
その方の繋がりで私以外の3人が集まったのですが、
その内2人は音楽のルーツが一緒だったり。
この業界(音楽業界)は本当に狭い業界なのであることを、
こういう出会いを重ねる度に感じるのであります。

でもそんな体験が出来るのは、ずっと音楽活動を続けてきたからです。
「ヨシザワコウタ」として重ねてきたソロ活動は、沢山の方の協力があって成立してきました。


そしてそのソロ活動ができるのは、「StarLights」というグループがあるから。

今年はStarLightsにとって大きな年になります。
StarLightsでの活動はいつだって全力投球です。
でも、StarLightsでの活動だけでは、StarLightsが大きくならない。

だから、「ヨシザワコウタ」としてのソロ活動も今年は実りある年にする。
そして、StarLightsをもっと輝かせたいと、心懸けています。

歌うことも、教えることも。

「ヨシザワコウタ」でインプットした財産を、「StarLights」でアウトプット。
「StarLights」でインプットした財産を、「ヨシザワコウタ」でアウトプット。


「表裏一体」

この言葉を曲のタイトルにしている、私が影響を受けたアーティスト「ゆず」さんの歌を
最近久しぶりに聴き、この言葉が凄く脳裏に残っています。

2016年はこれからが勝負です。

「StarLights」の名前に負けない、「ヨシザワコウタ」のソロ活動。
皆さんも楽しみにしていてください。


そんな気持ちが入った、ソロ活動のライブは来週24日!






2016年6月24日(金)
『GRAVITY LIVE! LIVE! LIVE!』

【会場】
HEAVEN青山(港区北青山2-7-29-B2F)

【時間】
開場:18:30/開演:19:00

【料金】(予約・当日共に+1drink)
予約:¥3,000/当日:¥3,500

【予約】
ヨシザワコウタ Official Website






このライブでインプットしたものは、StarLightsでアウトプット!
そしてこのライブも全力投球です!その模様はHEAVEN青山でご確認ください!



今日はこのへんで!
それではまた!


ヨシザワコウタ

AD