ついんてーるのひ!

テーマ:
やほほ!今日はツインテールの日らしいですが!知らなかったので初めての一つ結びをしてましたwww
タイミングの悪さ…(⌒-⌒; )

ツインテールにしておけばよかったw



今日もめちゃめちゃ寒くてカイロもってワープ行ったけどそれでも寒くて…
お鼻が真っ赤でトナカイさんになりました…🔔🎄┗|´・_●・|┛🌟

スターは照明暗めだからお鼻の赤さわからなくてうれしいwww






ねえ!
今日の自撮りは盛れた!!!っておもう!!!!おめめきらきら!👀✨





次はあさっての金曜日!17〜22時にいますので育てにきてほしいなぁ(●´ω`●)

そろそろステージもやって成長しなきゃなって思います(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
人前で歌うとかはずかしすぎるw音痴は自覚してるし、ステージやるとなったらもちろん本気で歌うけど、声震えるだろうなぁって思うwww


でわでーわ!おやすみなさい🙆✨



すずか。

AD