テーマ:


今まで本当にありがとうございました。

みんな辞めないで辞めないでしてくれて
ほんとう嬉しかった大好きだった、、

スターに入ってよかった

速攻消えると思っていたので
このブログ下書きにしてあって
書き逃げしようと思ったんだけど

意外としっかり投稿できるので
とても小っ恥ずかしいのですが
最後に感謝を述べます(笑)

ちなみにめちゃめちゃ恥ずかしいからね



かなさん
かなさんには大変お世話になりました!
私の人生の中で1番の猫系女子です
萌えますかわいかったです。
今まで流石かなさんだなぁと思う事が
沢山ありました!尊敬の眼差しです
かなさんが笑ってくれると凄い嬉しかった
あと顔が好きって言って貰った事も嬉しくて凄い覚えてます嬉しかった・・
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



まりなさん
チームクリームパン!!
まりなさんは最初から最後までずっと優しかった。最後まで優しくしてくれて本当にありがとうございました!
あと先輩なのに沢山いじってすいません🤦‍♀️笑
夏あたりからまりなさんと被る事が少なくなって、デブ席してた頃がとても恋しかったです。デブ席勢は寂しい。
まりなさんはスターで1番落ち着く心地良い方だと思ってます!Foreverくりーむぱん



すみれさん
すみれさんは私が入ってすぐの時にご飯誘ってくれて、それが凄く嬉しかったのを凄い覚えてる
でも1番初めに誘ってくれたけど今だにご飯は行けてないよねwww
今度インスタ映えするお洒落な所連れてって下さいすみれ先輩♡
あとスターに来る時の格好が
いつも清楚で尊敬してた
自分を持ってて料理出来て
良いお嫁さんになる予感しかない下さい



みんとさん
みんと先生は面白すぎる
人生でトップ10に入る面白い人だと思ってる面白い事をしてるとかじゃないけど凄い好き
ふとキッチンとかで軽率に絡むのが楽し過ぎました
あとらんかさん居て今日嬉しかったって毎回言って貰えてほんとそれがこちらこそ毎回嬉しかったです
最後にシナモンの真似が一緒に出来ないのが寂しい!ぴょこのるのシナモンの真似一緒にするの大好きでした



うさ様
うさ様とは似てるって終始言われたよね!
似てる奴が入って来ちゃってごめんね!笑
滑舌悪い所可愛かったよ愛くるしい(^ω^)
新宿で飲んでうさ様酔っ払って
あのゴジラがタイプなんです〜は伝説です
あとうさ様はお裁縫セットを
持ち歩いてるので意識高いです!!
推しの皆さん是非服をビリビリにしましょう
うさ様が縫ってくれるよ!
仲良くしてくれてありがとううさ様!!



みなりちゃん
みなりちゃんはほんと初めの方に被ってたよね!いつしか深夜とのすれ違いで
おはようございます///ってなっていった!笑
みなりちゃんは美しすぎる・・罪だよ・・
みなりちゃんは美しすぎる(2回目)
ちなみに駅まで相合傘したの覚えていますか私は自慢できる話なので鮮明に覚えていますまた相合傘してください
みなりちゃんは美しすぎるよ(3回目)



みるちゃん
卒業と復活入れ違いで相当悲しい・・
みるちゃんは変な事言わない子だけど
私が変な事言ってみるちゃんにたまに
振るからよく困らせたよねごめんね(>_<)
たわいもない話も楽しかった!
みるちゃんはいつでも優しくて良い女だ
これからも仲良くしてね!!!!
あとたまに触らせて
最後なんて寂しいからたまに会おうね!
 みるちゃん大好き。・°°・(>_<)・°°・。



りんちゃん
りんちゃんは性格良すぎる
りんちゃんも絶対良いお嫁さんになる
こんな良い性格の子なんて
秋葉原にいるのかって思っている
なんだ神か
仲良くなれたのも最近だから寂しいな…
りんちゃんが笑ってるとなんかホッとする
なんだわたし親か
周りの事よく見てるし気配りできるし、
なんだ女神か



ななちゃん
ななちゃんとは仲良しだよねwww
ごめん笑っちゃった
ななちゃんと会えて本当に良かった!
なんかフィーリングと言う名の性格合うよね
(お互い思考が幼稚なんだろう)
ななちゃんとお給仕一緒だったら嬉しかった
ななちゃんには第2のらんかを受け継いでね
〜からの投稿はあげる
世界で1番の妹だよななちゃん!
PS.妹子とツナは
仲良しって曲ほんとにあるんだよ



のあちゃん
会うたび必ず二の腕触ってきたね
とうとうお姫様もして貰い(させられ)ました
ずっとらんかオタクって言ってくれてて
ありがとう!凄い嬉しかった!!
のあちゃんは仕事が出来る女過ぎた
見習いたかった!頭の良さも!
身長差があるからいつも可愛い可愛い
してくれてたけどのあちゃんも可愛いよ!!
しんどかった時に抱きしめてくれてくれた時があってね、その時嬉しかった!ありがとう
ずっとオタクでいてね♡



こめこちゃん
褒めてくれるといつも社交辞令って
疑いまくっててごめんね(^ω^)笑
またこめこちゃん大好きなグーフィーの
声真似するから聞きたくなったら言ってね!
ボイスメッセージで軽率に
あっひゃあグーフィーだよぉって送るから!
ディズニー行こうね!楽しみにしてるね!
こめこちゃんの歌声ほんと好き
歌手になりなね!握手会とか行くから!
グーフィーみたいな男はやめなって言い続けたけど、グーフィーは良い男かもしれないね



いつきち
生き様が素晴らしい人人生第1位
いつきちも本当にいつも優しい
人に怒らないなんでそんな優しいの・・
周りから好かれる何かを持っているね!
いつきちゃんの足すごい好き
もう床に座ってるいつきちを怒る人もいなくなるのね・・床は汚いからだめよ!笑
いつきちゃん幸せになってね
タッパー選手権は世界一だよ
いつきちゃんだいすき



もあちゃん
もあちゃんとは一緒にお給仕できた時間短かったけど、凄い好きでいてくれて
17時から終始泣いてくれてほんと嬉しかった
私人の好きを疑うからこんな好きでいてくれてるとは思ってなかった。・°°・(>_<)・°°・
ありがとう時間が足りな過ぎた寂しいね…
通常お給仕最後の日実は
もあちゃんと撮ったチェキにメッセージ書いてる途中で思い詰まって私泣いたよ
今度遊ぼうね!軽率に遊ぼう!
なんでもしてあげるから!!(?)
今までありがとう!私も好き!
ユーチューバーらんかより



みなみちゃん
アイドルすぎたかわいかった
スターの新しいアイドルだよね素晴らしい
みなみちゃんのステージは人類を救うね!
これからもスターのアイドルでいてね!
あと肌凄く綺麗だよね!!ずっと思ってた
長文で秘訣を教えて作文で
雰囲気とか見習おうと思ってます
私もみなみちゃんみたいなふわふわしてる女の子になりたかったです!



さくちゃん
さくちゃん天然過ぎてかわいい…
さくちゃんにも沢山変な事言って
困らせたよねほんとごめんね🙏
いつもニコニコしてくれるから
たまには真顔でも良いんだよ!!
真顔ではぁ?って言ってもいいんだよ!
だめだよ!
さくちゃんふわふわしててめっちゃ可愛い
愛くるしかった守ってあげたい女子だった
みんなさくちゃん守ってあげてね!(?)
私はこれでもさくちゃんと
結構仲良しになれたと思ってるよ!!!
これからも頑張ってね!!!



炯都くん
黒シャツ大好きだったよ
わざわざ着て来てくれて嬉しかった
炯都君の来てる黒シャツで
ご飯何杯でもいけたよご馳走様でした…
いやでも黒シャツはカモフラージュだよ
嘘だよほんとは炯都君が好きだよ
仲良くしてくれてありがとう!
炯都君から貰ったシナモン宝物にしてる
何でも笑ってくれる炯都君!!
ありがとう!だいすき!



ナオさん
ナオさんはなんだろう、女神かな
私の中で女神
ふにゃんって口に凄く萌えてました
グランドパイレーツ着てたナオさんの
ニーハイ姿の可愛さが
衝撃的すぎて忘れられない・・
ナオさんの作るご飯はとても美味しい
ナオさんが可愛いものつけてると
異様に萌えてました心で
大変お世話になりました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





全然スラスラ書けてスターのみんな
だいすきだったんだなって改めて思った…

なんか長文過ぎてほんとに自分で
恥ずかしい気持ちしかない笑


ご主人様お嬢様達も今まで
本当にありがとうございました!

違う子の推しなのにブロマイド貰ってくれた主人様達もとってもありがとう


私の事推してくれていたご主人様も
ずっと飽きないでいてくれてありがとう。


みんな幸せになってね!




あとスターのビルの入り口で
私4回くらい転んだから皆も気をつけてね。



本当に最後。元気でね。


らんかからの投稿





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。