☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆


テーマ:
先日の後楽園大会、平日にも関わらずたくさんの方々足を運んで下さりありがとうございました爆笑

初!アリス後楽園ホールデビュー(・ω・ノノ゛☆パチパチ

{FE4AB03B-5C14-4230-9B35-889D1E2D8CAA}
アリスポーズで入場流れ星

そしたら気づかぬうちに米山さんも加わってた笑い泣き
{ECDC094C-8F4E-4009-BC48-5478E6CB3068}
写真見るまで気付きませんでした…笑


この3人タッグは初だったけど、練習した連携技も出せていい感じ!

{D2B74B01-7B58-4844-B8C0-808010AD8941}


そして最後のマイク。


ろうにゃくにゃんにょ!!



なんじゃこりゃ…笑


あずみちゃんが噛んだからバシッと決めてやろうと思った自分もわけわかんないこと言ってる…ガーン

滑舌良くしないと。笑笑



応援してくださった皆様どうもありがとうございました流れ星
紙テープ、お写真もありがとうございますラブラブ

そして最後は売店出られず申し訳ございませんでしたえーんアセアセ

{491AC183-CAD5-4FE3-AA64-F406BE31B697}

綺麗に縮んでるチュー


音符スターライト・キッド音符
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。