先月のお話になるのですが、

 

憧れというか、ファンなのです。

マリディアナ万美子さんお願いラブラブ

 

3年ほど前にバラ女神の神殿wsにてお会いしてから

大好きで大好きで♪お会いするたびにハグしてくださーーーーいって

おねだりしちゃう私です。ラブ

いつも快く、そして温かく包み込んでくださるマリディアナ万美子さん♪

 

レムリアンのwsは、ドキドキ愛に包まれた幸せな気持ちドキドキにいつもなります。

レムリアンシスターの皆様も素敵な方ばかり

いつも優しく迎えてくださって。

仲良くしていただいてます。お願い

 

万美子さんが素敵な企画をされていて

応募したら、ご縁をいただきました!


 

 

万美子さんの直筆のメッセージカードもいただいて

めっちゃ嬉しい音譜

 

ムーンストーンがとっても優しくパワーのある

キラキラ輝きを放ってるキラキラ

キラキラ素敵なブレスレット宝物です笑い泣き

 

大好きな人からの特別なプレゼントは

パワーをくれますね虹

 

朝起きたらブレスレットに触れながら

瞑想をしています。

 

とても優しい波動を感じてからのスタート晴れ

 

今日もハッピーなことがいっぱいって感じるニコニコ

 

皆様にとっても素敵な1日でありますよーにおねがいバラ