2006-11-26 22:00:00

(第三次公式発表)

テーマ:その他

(この記事はmixi日記にも記載しております。また、デジャ・ヴ大会ダイジェストを同一日に掲載した事もあり、投稿時刻を22:00と設定しました)



こんにちは、紫苑 兼光でございます。



さて、12/2(土)より開催されます、QMAプレイヤーを集めての忘年会に関する、最後の公式発表となります。各自熟読の上、ご理解の程宜しくお願い致します。



第三次(最終)公式発表


1.迎撃参考情報

一次会参加者の中に、関東よりお越しいただく事になりました「まほまほ」さんがいらっしゃいます。事前に打ち合わせを行った結果を踏まえ、その情報を公開いたします。特に大阪所属のプレイヤーの皆様は、ぜひこの機会に迎撃に加わり、交流を深めていただければと思います。


まほまほ氏のスケジュール概要は、次のとおりです。



・12/1(金)

23:00

夜行バスにて新宿駅発


・12/2(土)

7:00

JR大阪駅着


8:00

開店にあわせ、ゲームゼロへ向かう予定。その後は迎撃者に案内を希望。


20:00

天神橋筋にて一次会開催


22:00

一次会終了、二次会に参加


・12/3(日)

二次会終了後

ネットカフェで休養


休養後

大阪の未訪問店舗をまわる予定


21:40

夜行バスにてJR新大阪駅


・12/4(月)

6:00

新宿駅着



このように、店舗めぐり、ならびに迎撃に使えるのは「12/3(土)大阪到着後~一次会開催前」「12/4(日)休養後~新大阪駅発」までの間がメインとなります。しかし、12/4(日)はまほまほ氏の体力面を考慮し、あまりタイトなスケジュールを組めません。地元勢が迎撃に回る場合は、12/3(土)とする事を推奨いたします。


もちろん、迎撃に回る際は宴会参加の出欠は問いません。まほまほ氏に会ってみたい方は、どんどん迎撃して頂きます様、お願い致します。



2.緊急連絡の可否

私SINとまほまほ氏は即時対処が必要な事態に備えて、事前に「本名・携帯電話番号・携帯メールアドレス」を交換しております。


しかし、私は宴会開催日前日に講義、夜勤が入っているため、即時対処が困難な場合がございます。また、当日の現地入りも多少遅れざるを得ませんので、現場での対応にズレが生じる事も考えられます。


そこで、当日に迎撃を希望される方の中で、特にお時間を取っていただける方、現地の情報を提供して頂ける方などがいらっしゃいましたら、まほまほ氏へ携帯電話番号、携帯メールアドレスをお伝え頂ければ、より密度の高い迎撃が可能になると考えます。ご協力宜しくお願い致します。


また、迎撃場所の速報に関しては、この記事のコメント欄をお使いいただいても構いません。



3.身分証提示について

飲酒喫煙をご希望の方は、安全管理を目的に、一次会開催直前までに幹事への「年齢のわかる身分証」の提示をお願いしております。これが確認できなかった場合は、本宴会での飲酒喫煙を一切認めない上に、違反の場合は厳しく対応させて頂く事になっております(詳しくは、第二次公式発表を参照してください)。この点は必ず遵守ください。


また、事前に身分証を提示頂いた方も数名いらっしゃいます。一次会開催直前であればいつでも構いませんので、ご協力よろしくお願いいたします。



4.一次会予算について

ひとりあたりの支払上限額は3,000円で確定しております。ただし、一部の方のみ支払金額が変わります。その点は当日に説明ならびに紙面による告知を行います。



5.会計監査依頼

本宴会をウェブで広く告知した特性上、ちゃっぱ氏、アサギリ氏に会計監査を依頼しました。これは、幹事が正当に会計収支を履行したかを確認頂く事を目的としております。また、会計収支の報告は後日、すべて当ブログで公開します。


6.集合場所(2006.11.29追記)

原則、「天神橋筋6丁目駅・10番出口近く」に、19:30までに集合とします。つまり、ほぼ現地集合と同義、ということになります。まほまほ氏の迎撃などに参加される方は、くれぐれもご注意ください。


なお、案内が必要な方などもいらっしゃる事を想定し、私SINは18:45までゲームゼロにて待機します。この時間を過ぎますと私は引率のもとゲームゼロを離れますので、天神橋筋までのルートがわからない方は、必ず当日の18:45までに、ゲームゼロまでお越し下さい。



以上で、第三次公式発表を終わります。疑問などがございましたら、お気軽にご意見をお寄せ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紫苑 兼光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。