こんばんはお月様

夜は涼しくて、気持ちが良いです夜星

 

 

 

 
ゆるやかなラウンドが素敵な手巻き時計です丸ほし
バーインデックスがひっそりとスマートでシンプルですね棒ほし星
 
 
小さいところに小さく入ったロゴには、心惹かれるものがあります丸ほし
ひっそりしているところが肝要ですほし星
 
 
ベルトは傷んでいたので交換しました。
尾錠は今のものや今に近いものからはこの字型ですが、
こちらは、コの字型が向かい合わせに付いたような形をしています。
外側のコの字は今のものと同じ役割をし、
内側のコの字が今のベルト通しの先の部分の抑えの役割を果たしますほしほしほし

(なので、重なるような感じにはなります。純正と同じ形状のものが用意できれば最高ではありますが、
着用に支障ない程度でしたので今回は入手可能だった今の普通のものに交換しました。)
 
 
PLAQUE G  ゴールドプレーティッドですね。(金メッキですね丸ほし)
 
 
 
古い書体がかわいかったり、de ville の文字が筆記体だったり、
うきうきしますほしほしほし♪
とても簡素なデザインなところが素敵で、
そしてそれが程よいやわらかな印象なのがとてもとても素敵だと思います☆♪星
 
 
OMEGA de ville manual winding movement 70's-70's previous
 
 
 

それではまた散策1星

良い夜、良い睡眠をひつじ星

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あおりんご店舗営業

ほし15時 〜 20時

ほし不定休 予定はこちらのブログでもお知らせしておりますが、

  当日の営業状況はFBをご確認ください。

 FB https://www.facebook.com/starlight.fukuoka/

 こちらの記事もどうぞ矢印 青http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12270145438.html

ほし博多駅前4丁目23-4 3F

 ちょっと古い建物ですが。。レトロな雰囲気とかではないです。。びっくりしないでネsao☆双葉

 博多駅から、徒歩で15分もあればこれるかなというところです。林眼科さんの裏手ほどです。

 (実際は慣れているともっと近い感じです。グーグルマップのルート検索で徒歩11分と表示されます。)

ほしお店の中はこんな感じです☆♪

 http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12218921792.html

 http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12208757090.html

 http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12270145438.html

 http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12271332719.html

 http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12271333051.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほしご来店は1組様ずつとさせていただいております。

 小さなお部屋で営業していますので、先にお客様がいらっしゃっている時は、

 あとの時間にずらしていただくことになります時計

ほし博多エリアまでいらっしゃいましたら、お電話ください。

 092-710-7811 お電話1本いただけるようお願いしております。 

ほしご予約もできます。是非事前にご予約ください☆葉っぱ葉っぱ葉っぱ

 starlight.room.302@gmail.com

 どうぞこちらもご覧ください。downほし

 http://ameblo.jp/starlight-fukuoka/entry-12236334570.html

ほしお支払い方法は、現金のみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あおりんごネットのお店 はふたつあります。同じものは並んでいません。

ほしstarlight20150120 ←こちらがメインのネットショップです。

 こちらに並んでいるお品物は、基本的には店頭販売しておりません。

 お時間ございましたらこちらも是非ご覧ください。

 矢印 青『starlight20150120のお知らせ』ほしほし

ほしhttps://starlight302.thebase.in

 こちらに並んでいるお品物は、お店でも販売しております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ひっそりした感じがよいですほし♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COACH コーチ オールドコーチ GUCCI グッチ オールドグッチ CELINE セリーヌ オールドセリーヌ S.Ferragamo フェラガモ Christian Dior ディオール オールドディオール BALLY バリー オールドバリー LOEWE ロエベ オールドロエベ PRADA プラダ YVES SAINT LAURENT  YSL サンローラン ETRO エトロ MARNI マルニ Chloe クロエ CHANEL シャネル ヴィンテージシャネル HERMES エルメス ヴィンテージエルメス Cartier カルティエ Comtesse コンテス  swarovski スワロフスキー SEIKO セイコー ヴィンテージセイコー CITIZEN ヴィンテージシチズン BOTTEGA VENETA ボッテガベネタ TOD's トッズ Versace ヴィンテージヴェルサーチ GIVENCHY ジバンシー オールドジバンシー MOSCHINO GOLD PFEIL ゴールドファイル TANINO CRISCI タニノクリスチー 

etc…..and more

Louis Vuitton very rarely・・・・・・・・・・・starlight ☆ 福岡市博多区博多駅前4丁目のヴィンテージショップ・・・