9/26.27 キモノ☆マルシェが終わりました。


たくさんの方にお越しいただき

あっという間の二日間。


土日それぞれに生徒さんも来てくれた。




オープン前の一コマ。


1443531018835.jpg


tentoちゃんとは、はじめまして。

ルミさんはお久しぶり。


エミコさんを含め、御三方が、

お客さんの好みを聞いて、

似合う着物や帯を見つけてあげるのに感動。

見てて本当に楽しかった。。



二日目は、講師仲間のゆみちゃんとまさかのお揃いコーデ。

ぎりぎり姉妹で行ける?



1443530979485.jpg

ファイナルということで(ファイナルじゃなくても?)

私もお買い物。


tentoちゃんとこで、

名古屋帯、帯締め。


1443530959696.jpg




ルミさんのオリジナル帯揚げと帯。


ピンバッチも♪


1443530949410.jpg

着物とのコーデを考えて購入したから、

着るのが楽しみ。


早く袷が着られるようになればいいなぁ。



初めてお邪魔したのが2年前。

キモノマルシェで出会ったものは今でも大切なお気に入り。


素敵の着物好きの方にもたくさん出会えました。

本当にありがとうございました。




そして今回は、放課後キモノ倶楽部 eMuとして参加。

たくさん、お買い上げやオーダーいただきました。

ありがとうございました。


一日も早くお届けできるよう、頑張ります。



最後に、

同じ着物で帯と小物を変えた二日間のコーデ。



1443531149921.jpg