ロッテワールドタワー

テーマ:
ソウル滞在3日目です。

2日目の昨日は、旦那の体調が復活したので、外出できたのだけれど、今度は、辛いものが原因でお腹を壊し、胃痛も始まり

薬を飲みまくり〜

おかげで、旦那は、キムチはほとんど食べられなくて、ほかのご飯もね。

韓国人が、自国で辛いもののせいでお腹を壊すって、どういうこと〜⁈

そんな激辛は食べてなくて、普通に韓国料理を食べただけなのに。

日本生活が長くなって、すっかり辛いものに弱くなったみたい。

これでは、全然韓国を楽しめないわ。

韓国って、やっぱり美味しいものを食べるのが一番の楽しみだったりするわけだしね。

そんな中、夜は、オープンしたてのロッテワールドタワーに行って来ました!

{4E872FA8-8221-4E9D-A786-2630A1311818}


{80B0BDF2-5814-4481-8FBA-651039369092}

{20111150-D348-40A3-8BF0-CA5FFD3BD4DA}

旦那の希望で、夜景にしたけれど、これは天気のいい昼間のほうが遠くまでよーく見えたと思うんだよね。

昼間は、ロッテの周りでお花見見物。

{95C5623E-940C-4F75-905A-41595E1FF633}

{DE80EC6D-0183-4764-A79A-EE503847DA03}

韓国も桜が満開ね〜

日本のお花見は、 できそうにないので、韓国で満開の桜が見れて良かったウインク

今朝は、胃の痛みも少し回復したというので、朝食は、ソルロンタンを。

{6EA2A4DA-1A60-4911-8E5D-98901B67438E}

今日は、買い物をしたりして過ごそうと思います。

旦那のお腹と胃の調子次第だけどねびっくり




AD
すっかり久しぶりの更新になってしまったけど、今日から韓国ソウルに来ています。

昨年末から、しばらくの間、体調不良が続いていて、熱が頻繁にでていて、病院に行っても

抗生物質をだされるばかりで、全然治らなくて。

不明熱っていうみたいだけど、結局、原因はわからずだったけど、ここ最近は、だいぶ良くなったので大丈夫そう。

そんなわけで、今日からソウル入り ✈️

旦那と来ているのだけど、またしても旦那、韓国に到着するなり、体調不良。

頭痛と吐き気で動けず。

毎回、韓国来ると頭痛と吐きの症状がでる旦那。

到着してからホテルでずっと、休んでいて、夕飯食べようと一度外にでたけど、やっぱり無理で

結局、私はコンビニおにぎりを買ってホテルで夕飯。

あ〜食べたいものがたくさんあったのに、やりきれないえーん

そんな旦那は、寝てますプンプン

なぜに韓国来ると体調悪くなるのか⁉️

旦那曰く、韓国の空気が合わないんだとさびっくり

自分は、日本じゃないとダメみたい、とまで言ってたわ。

そんなわけで今回の韓国も、体調不良の旦那とどうなることやら。
AD

新たな趣味

テーマ:
旦那が新たな趣味をもち始めたチーン

それは、LEGOえー

私は全く興味がないので、面白さがわからないんだけど、、、

ハマる人は、ハマるのかな?

いろいろと買ってきて、組み立ててるんだよね。

リビングを占領されてます滝汗

しかも、旦那、ハマると時間を忘れてひたすら没頭するので、これがまた、面倒ムキー

それでなくても、旦那の寝る時間が遅くてストレスだというのに、さらに遅くなったわ。

何度も何度も声を掛けないと寝てくれない。

LEGOのカチャカチャという音が耳について、うるさいし。

旦那の集中力、ある意味すごい。

でも、私は知っている。

この人は、3日坊主だってことをニヤリ

すぐに飽きるに決まっている。

間違いない!

そうなると、このLEGOたちは、どこへ追いやられてしまうのかしら。

今は夢中な旦那だけど、必ずまた、別に夢中になるものを見つけるはずだ。

そして、LEGOって、結構なお値段するのねガーン

AD