1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月04日 22時00分00秒

奇跡的

テーマ:ブログ
ごく普通に日記を書いてやろう

先発金森で小刻み継投やったあげく惨敗とか
早くあの世いかないかな、あの無能さん。結果見てないけどさ
まぁ、満塁潰した時点で負けると思ってたくらいのレベルだが

ソロ打てて、チャンスですんしんする稲葉は重症だと思う
3番で使い続けるのが痛々しいレベル
かといって糸井3番固定とかまだ微妙だと思うんだよなー

まぁ、今年は最下位ってことで
沢村か大石をゲットできなきゃ、何も意味がない最下位となるが
素で半価値だけは勘弁してくれ。絶対いらんぞアレは


んで次はサッカー
イングランド戦はよく見えたのに、同じメンバーでちょっと弄るとこの有様

アレは単にイングランドが酷かっただけなんだな
ただ惨敗するだけならまだしも、アフリカの英雄を破壊するとかマジ終わってる
そして闘莉王はいい加減ゴールの位置を覚えろ


ぶっちゃけ、イングランドも心配なんだよな

正キーパーがジェームス(笑)、バリーが調子戻るか微妙という状態
バリーがいないと中盤がろくに構成されないレベルだからなー
まさかと思うが、ジェラード&ランパードのセンターだけは勘弁してください


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月31日 23時59分59秒

カメイvsセサル

テーマ:カメイ
$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ

カメイくん、打率1割台のままもう6月だよー
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年03月21日 18時20分00秒

はやく

テーマ:ブログ
カメイくん、あの無能なオッサン首にしてよ!
$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年03月21日 18時00分00秒

解任通告

テーマ:ブログ
カメイくん、あの無能な梨堕とかいうバカはいつ解任されるの?
$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年02月04日 00時00分00秒

はっぴーばーすでー

テーマ:ブログ
カメイくん、たんじょうびおめでと~
☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年01月12日 23時59分59秒

カメイ最終回

テーマ:ブログ
カメイくん、今日でブログ終わりだよー
またねは言わないよ。ばいばい(笑)

$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年01月05日 23時23分23秒

カメイ鑑賞中

テーマ:カメイ
カメイくん、学芸会面白いの?
$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年01月02日 22時30分00秒

カメイ見参

テーマ:カメイ
カメイくん、出演中だねー
$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010年01月01日 00時00分01秒

カメイゆくとしくるとし

テーマ:ブログ
カメイくん、よいお年をー
$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009年12月31日 23時59分59秒

カメイ新年のご挨拶

テーマ:ブログ
カメイくん、あけおめことよろー
$☆銀河系スター☆世界のカメイオフィシャルプログ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。