今回もクーラーの蓋が閉まらず | スター☆のマンツーマンFishing

スター☆のマンツーマンFishing

魚釣りが高じて天草に移住。
遂に遊漁船を開業(笑)

今回は珍しく一人でマイボート。
北東風が強く小さいマイボートはバタバタして、風上に移動する際は頭から潮被ります(笑)
朝イチ、スペシャルジグを投入すると..


嬉しい、ネリゴです。
新調したコンクエストに鱗が付きました爆笑
このジグがいい仕事してくれましたグラサン

その後、沖へ移動し青い群れを探しますが..
ポツポツ.. と中り始めましたおねがい


ヤズが(笑)

使用しているタックルは、ZERO DRAGON
EJ6032
フォースマスター800
この相性はバッチリウインク
手前船頭ですから、手巻きだと大変です笑い泣き

EJ6032には少し物足りないサイズですが、楽々引き抜けます!




今の時期の青様は小さくても脂ノリノリで、まいう〰です。

次回は正月魚を狙いますよニヤリ