艤装中

テーマ:
以前からスタンディングレールが欲しくて、リギングとエンジンメンテナンスを大分県中津市のプロショップ(プロテック)さんにお願いに行って来ました。

完全ワンオフ製作だから、ぴったり

少し内側にオフセット

高さは75㎝
使わないときはワンタッチで取り外せます。

左舷にはロッドホルダー用のレールをつけて貰いました。

此なら、ロッドホルダーが6連取り付けられます。

さすが、ワンオフ。

ついでに、チルト計器と燃料計器もつけて貰いました。

トレーラーはバンクレールを延長して貰いました。

これで、ランチング時は入水が浅くなりますので、トレーラーのメンテも楽々

小さなボートですから、チルト調整が重要なのです。

燃料タンク計器も付けてもらいましたので燃料切れを事前に把握出来ます。

エンジンも完全オーバーホールしてもらい、慣らし運転までしていただきました。

とても親切に、細かなアドバイスを貰いながら艤装することが出来ましたよ。

流石ですおねがい
社長の匠の技で、仕事が丁寧なプロテックさん。
本当にお世話になりました爆笑
AD