2008-09-16

ウィンドショッピング・・・

テーマ:ハイドロゲン

こんばんは!!!



本日は、祝日だというのに休日です!!!

我々サービス業をされている方にとっては

なかなか珍しいコトだったりするのです。


が特にする事もなく、

寂しく一人、ウィンドショッピングへと・・・・・


まずは「ハイドロゲン」!!!


HYDROGEN
名古屋では唯一の直営店!?

・・・が、スポーツのお取り扱いは無い様で(泣)


やはりこのスカルはインパクト大です!!!

ぱっと見は、チャーミングなのですがそこはさすがにハイドロゲン

細かい所まで凝ったつくりで、”大人のオーラ”がプンプンと・・・・・


いくつかフィッテイングをし

定員さんと「あーでもない、こーでもない」と、

秋冬のイメージを楽しみました!!!


そして、お次は「DoDo」へと・・・・・


DoDo
あららら・・・・・

商品が並んでおりません(泣)!!!


来週からのメンズフェアの準備中だとか・・・・・

そんな中、本日は少しアレンジをして頂きました!!!


DoDo
ボリュームが出たおかげで単品でもいけそうですね!!!


シルバービーズを足してのアレンジですが

ボリュームが出て「イ・イ・カ・ン・ジ」ではないでしょうか???


とうとう秋の到来です!!!

皆さん大好き、おしゃれの季節ですね・・・・・



■HYDROGEN DoDoを楽天で探すならココ!!!

■HYDROGEN DoDoをYOOXで探すならココ!!!

YOOX.COM(ユークス)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

GILLIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■tomoさん

tomoさん、こんばんは。

>の着こなしは上級者向けですね(^O^)
ですね!!!
一筋縄ではいきそうにないかも???

>GILLIさんのBlog、リンク貼・・・
ありがとうございます!!!
先程、拝見させて頂きました。
ぜひポチった際は、ご報告宜しくお願い致します

7 ■はにさん

はにさん、こんばんは。

>ハイドロゲンショップですか?名古屋は・・・
他にもいくつかお取り扱いはあったような・・・・・
多分、○○商事の直営ショップかと思います。

>DEAN & DELUCAもコンランショップも・・・
へぇ~、そうなんですか???
てっきり名古屋にあるものはすべてあるものだと思っておりました・・・・・

>私もポメラーなので最近は・・・
そうでしたね!!!
はにさんのお持ちのアイテムは、ネックレスあたりでしょうか???

>それからGILLIさん記事の・・・
いえいえ、ご自由に使って頂いて結構ですよ!
逆に気を使わせちゃってすいません・・・・・

6 ■このスカル

の着こなしは上級者向けですね(^O^)
私も以前、お話したスニーカーUPしました。
GILLIさんのBlog、リンク貼らせていただきました(^O^)
はにさん、同様 事後報告ですいませんm(_ _ )m

5 ■ドクロですかい!

GILLIさんこんばんわ。はにです!

ハイドロゲンショップですか?名古屋は色々あっていいですねぇ~~!
DEAN & DELUCAもコンランショップも大阪や神戸には無いのですよ!

私もポメラーなので最近は意識してポメラってますよ!
それからGILLIさん記事の画像使わせていただきました。事後報告になりごめんなさい!

4 ■andyさん

andyさん、お返事おそくなりました

>きっと獲物は仕留めていらっしゃるはず!!(^^)!
いえいえ、本当なんです。
ある程度、獲物は決まりましたが・・・・・

>DoDoのメンズフェアですか!?LEON掲載・・・
店員さん曰く、最近ものすごい人気で品薄なのは確かなようです・・・・・

>andyは未だに買わずに悶々としています・・・
お値段もお手頃ですし、ぜひ!!!

3 ■ホントに?

GILLIさん こんばんは。
ウインドショッピングで終わっているのでしょうか?
きっと獲物は仕留めていらっしゃるはず!!(^^)!

DoDoのメンズフェアですか!?LEON掲載で
在庫うすうすと伺っておりましたが・・・。
andyは未だに買わずに悶々としています。。。

2 ■tricoさん

tricoさん、こんばんは。

>ハイドロゲン、このスカルのチャーミングな・・・
ですよね!!!
こういうブランドって他には無いですもんねぇ~

>そして、dodoのメンズフェアって・・・
はい、グングン上がっちゃいそうです(笑)

>パワーアップされた紐ブレスGOODです!!!
ありがとうございます!!!

>マローネな紐も季節感が・・・
実はショパールのバンドもマローネにしようかと考え中なのです・・・・・

>tricoも紐の色変えたくなってきました・・・。
はははっ(笑)、気分転換にどうぞ!!!

あっ、そうそう
GOYARDのシロ、格好良いですね!!!!!

1 ■ハイドロゲン&dodo

GILLIさんこんばんわ。

ハイドロゲン、このスカルのチャーミングな感じがやっぱりいいですね!!でもヤンチャっぽくならないトコロがホントにウマイと思います。
そして、dodoのメンズフェアって響きは物欲メーターが上がってきますね(^O^)
パワーアップされた紐ブレスGOODです!!!
マローネな紐も季節感があってステキですo(^-^)o
tricoも紐の色変えたくなってきました・・・。

コメント投稿

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。