テーマ:
幸せになりたいよう
明るく生きたい
笑いたい
憂鬱になりたくない
あきらめたくない
お願いだよ
お願い…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
つら。
また生きるの辛くなってきた。
前向きになりたいよ。
どうしたらいいの。
生きたい。死にたい。生きたい。死にたい。…生きたい。
誰か抱きしめて。
幸せになりたい…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正月らしい挨拶できなくてごめんなさい。。


また1年間よろしくですよー。



今年も絶対ネガティブになるけど、来年の今日まで無事に生き残れますように…っと。


出来ればもっと楽しく生きたいな。

とりあえず春・夏出るペルソナやるまで死ねないいい!

ウラタロスにも会えたらいいな。



わたしいっぱい迷惑かけるし嫌な奴だし影うすくて存在忘れられてるかもだけど仲良くしてくれる人達、愛してます。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたし人生あきらめてる。

冷めた生き方してて「どうせ…」っていつも考えちゃって、いろんなことあきらめてる。

まわりは「まだ大丈夫だよ」とか「これからがんばればいい」って言うけどお先真っ暗としか思えない。

泣きたい。。

簡単なことができない。勇気でない。

いい年して恥ずかしい。

全部自分のせい。



…ほんとは楽しく生きたいんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させていただききます
 
本年8月に祖父が永眠致しました
ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝いたします
皆様がすこやかなる新年をお迎えになりますよう
心よりお祈り申し上げます

平成23年11月 呀淫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。