モテキを良縁成就に活かす恋愛結婚運 2017年運勢 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

2017年が本格的にスタートしました。


1月17日(火)、1月19日(木)~21日(土)、午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館 行っています。


宝琉館天神店よりも、さらに深くじっくりと詳細な鑑定を対面で行うことができます。


1月18日(水)、1月22日(日)、23日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による直接鑑定会を西鉄福岡天神駅構内のソラリアステージ2階にある福岡占いの館「 宝琉館」天神店 で行っています。


福岡占いの館「宝琉館」 では、新春になって直接鑑定を受けに来る人たちが全国各地から集まってきています。


このところ、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。


今日も仙台や横浜、京都からご来館されました。


小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。


昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。


直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。


2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。


貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。



 

 ☆----------☆----------☆---------☆



 

全国各地で開運鑑定会を開くと、アラフォー世代で恋愛結婚の悩みが増えています。音譜

「地元では、どこに行けば出会いの場あるのかわかりません。来年から婚期、モテキに入ると言われても、どうすれば良いですか」

「自宅と会社の行き来だけで、なかなか異性と出会うチャンスが」

「合コンじゃ、ちょっと。お見合いも抵抗あります」

こんな声が鑑定では頻繁に出てきます
叫び


新春のこの時期は仕事運、恋愛結婚運など、自分に直接関わりの深い内容については真剣に向き合おうとする時期でもあります。


数年前から各地でメガ合コンと呼ばれる大規模な合コンが開催されています。ニコニコ

発端は栃木県宇都宮の街コン。さびれる街を再び活気づかせようという町おこしがきっかけです。2004年に居酒屋やバー、カフェなど4店舗(男女170人)で始め、今では50店舗(男女2100人)が参加して合コンはメガ化しています。!!

しくみは簡単。事務局に一人何千円か支払い、飲み放題。参加できる店舗をハシゴしながら不特定多数の異性と出会い、交流できる。

今では、全国各地のどこかで毎月、メガ合コンが開催されているとのこと。


東日本大震災の被災地だった仙台や福島でも見事に復興し、メガ合コンが行われているので希望の光が見えてきそうです。グッド!

少数の合コンと違い、気兼ねなく、多くの異性と出会える。真剣交際へつながるケースも増えているそうです。


堅苦しいお見合いと違い、ざっくばらんに気の合う異性と話をして、お付き合いできるチャンスも広がる。小規模な合コンでは出会う異性の数は限られてしまいますが、メガ合コンは自分の意気込み次第で、その数十倍は出会えるはずです。

その時、名前や生年月日も教えてもらうと良いでしょう。音譜


バブル時代、男性に求められたのは3髙(高学歴、高収入、高身長)でしたが、今は「4低」が求められているそうです。


4低とは低姿勢(女性の前で威張らない)、低依存(家事が自分でできる)、低リスク(仕事が安定している)、低燃費(無駄使いをしない)の4つです。


こんな状況では、結婚どころか恋愛すらできない若者が増えているのです。


高学歴、高収入の女性も、結婚できない大きな壁にぶつかっています。


生涯未婚率(50歳時点の未婚率)の都道府県別ランキングでは男性は一位が東京、二位が沖縄、三位は岩手、四位が高知。女性は一位が東京、二位が北海道、三位が大阪、四位は沖縄。


男性の生涯未婚率は女性の約2倍。男女の差が大きいのは「男余り」が岩手、秋田、茨城。「女余り」は福岡、京都、兵庫です。


以前も紹介しましたが、福岡では男性が関西や東京へ上京していくため、女性は九州他県から流入し、「女余り」が際立っています。



今後、日本の若者の結婚事情はしっかり注視しながら、結婚のあり方、恋愛結婚に関する若者の本音を深く掘り下げながら、恋愛結婚運に関しては鑑定を進めていく必要があります。


生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」 でも、本格相性占いの申し込みが急増しています。かなり深いところまで二人の相性を掘り下げて鑑定できるのが魅力です。アップ 



 

 ☆----------☆----------☆---------☆





今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。アップ 


本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。


ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。


引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2017年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2017年の運勢」 をお申し込み下さい。


有料鑑定を受けたい方は公式ホームページ「
天地人の運勢鑑定」 から鑑定をお申し込み下さい。

本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれうし年(丑年)生まれ とら年(寅年)生まれうさぎ年(卯年)生まれ たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれうま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ いぬ年(戌年)生まれいのしし年(亥年) 生まれ をそれぞれ、詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます) 
それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。
真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」 を本格鑑定できるようにしました。 

 

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。


東洋占術の核心である干支、ユダヤの
カバラ数秘術西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」 をアドバイスします。


東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。


また、引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 九星気学風水 開運聖地のパワースポット選び をご覧下さい。



 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403


※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。


鑑定予約 ℡090-3416-6230
 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)


■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。


《ホームページ》
天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。


【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute 開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。


博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。


場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。





Ropponmatueki5_2  

Ropponmatueki6_2  

Ropponmatueki7_2  

Ropponmatueki8_2  

Ropponmatueki11_2  

Ropponmatueki12_2  

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17