日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

「古教 心を照らし 心 古教を照らす」という中国の教え。本に読まれるのではなく、自分が主体となって読むことこそ「活学」になるという意味です。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。


テーマ:
本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

8月に入り、九州地方は夏休み真っ只中で、すっかり真夏モードです。海水浴や川遊び、プールで楽しみ、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。


これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


8月8日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店 で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 


8月9日(火)~13日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館 で行っていきます。


電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。


引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。


先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆


 



きょうは立秋。暦の上では秋に入りましたが、まだまだ、猛暑が続いています。

 

リオデジャネイロ五輪が始まって3日が経ちました。

 

日本選手は日本から地球の真裏であるリオに移動することで最も長い距離の移動を行うことになり、移動を通した吉凶が最も激しく出ることを説明しました。

 



それは生年月日の生まれた年で見る本命星、生まれた月で見る月命星から簡単に分析することができます。

 

リオデジャネイロは日本から見て、地球の真裏。ですから、最も距離が長い移動になります。


移動が長いほど、マックスであるほど、吉方位の作用は大きく、逆に凶方位の作用も大きい。


成功すれば、大成功。失敗すれば大失敗になる。


移動によって、吉凶がこれほど激しく分かれる移動場所はありません。

最大の移動距離になるわけですから。


日本選手たちが日本からどのようなルートでリオデジャネイロに入っていくか。


あるいは、直前合宿地がどこで、そこからどのようにリオに入っていくか。


おそらく、運とツキはそこで大いに決まっていくでしょう。


東京、日本からリオデジャネイロは最短では北、あるいは南の方位となります。


ルートによって北方位から入るか、南方位から入るか。

もちろん、ヨーロッパ経由で行く人もいますし、経由地によって、いろんなルートがあるわけです。


でも最短距離で見た場合は北。南回りもありうるということになります。


メインが北方位で、サブが南方位だとすれば、本命星が一白水星から九紫火星のうち、どの本命星が有利か、明らかです。


まず、運が強くなるのは本命星が一白水星二黒土星五黄土星八白土星 の4つです。


運が悪くなるのは本命星が六白金星七赤金星 の選手です。


 

半吉反凶で良くも悪くもないのが本命星が三碧木星四緑木星九紫火星 です。


それぞれをクリックすれば、生年月日から見た吉方、凶方が明らかになります。


 

まず、日本からダイレクトにリオデジャネイロ入りした場合、運が強くなるのは本命星、月命星が一白水星二黒土星五黄土星八白土星 の4つです。

 

運が悪くなるのは本命星、月命星が六白金星七赤金星 の選手です。

 

半吉反凶で良くも悪くもないのが本命星、月命星が三碧木星四緑木星九紫火星 の選手です。

 

以下はリオ五輪3日までの結果です。


萩野公介 1994年8月15日生まれ
本命星=六白金星、月命星=八白土星
競泳男子400メートル個人メドレー 金メダル


瀬戸大也 1994年5月24 日生まれ
本命星=六白金星、月命星=二黒土星
競泳男子400メートル個人メドレー 銅メダル


三宅宏実 1985年11月18日生まれ
本命星=六白金星、月命星=五黄土星
重量挙げは女子48キロ級 銅メダル


高藤直寿 1993年5月30日生まれ
本命星=七赤金星、月命星=五黄土星
柔道男子60キロ級 銅メダル


近藤亜美 1995年5月9日生まれ
本命星=五黄土星、月命星=八白土星
柔道女子48キロ級 銅メダル


太田雄貴  1985年11月25日生まれ
本命星=六白金星、月命星=五黄土星
フェンシング・フルーレ 初戦敗退

 

やはり、吉凶両方を背負って闘っているということです。

 

移動するルートもいろいろあるわけです。

できるだけ短時間でリオ入りするのはどのルートで、ゆっくりでも、吉方を通してリオ入りすると、随分と運は違ってくるはずです。


米専門誌「スポーツ・イラストレーテッド」の予想では、金は米国と中国が45個ずつで最も多く、銀と銅を合わせた総数では米国が118個で最多と予想。


そこまで米国が圧勝するものか。


五輪のメダル数は国運の状態を見るに非常に参考になります。


ドーピング問題に揺れるロシアはメダル総数3位で59個との予想ですが、参加の可否をめぐる各競技の国際連盟の判断によって大きく変動しそうです。


日本は銀が7個、銅が14個の合計34個。


史上最多の前回ロンドン五輪より4個少ないと予想しています。

日本選手の中に本命星が一白水星、二黒土星、五黄土星、八白土星が多ければ、メダル数は予想よりも増えるでしょう。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




人が人生に迷った時、どうすれば良いか。


判断を何かに頼るとすれば、それは生年月日や手相など各占術があります。グッド!


ぎりぎりの悩みの渕にある時であればあるほど、内容が心にしみいります。


 

そして、その内容を紐解いた時、一縷の光が差し込み、あなた自身の運命を大きく変え、改運していくことでしょう。チョキ

多くの悩みにある人々を易で導いていきました。

いまもなお、運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。


対面鑑定を受けたい方は宝琉館天神店 のウェブサイトから申し込まれるか、直接ご来館されると良いでしょう。

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん) へ訪れて下さい。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute  開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。


場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深川宝琉@「天地人の運勢鑑定」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります