日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

「古教 心を照らし 心 古教を照らす」という中国の教え。本に読まれるのではなく、自分が主体となって読むことこそ「活学」になるという意味です。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。


テーマ:
本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

8月に入り、九州地方は夏休み真っ只中で、すっかり真夏モードです。海水浴や川遊び、プールで楽しみ、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。


これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


8月3日(水)~8月6日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館 で行っていきます。


全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 


8月7日(日)、8日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店 で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。


電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。


引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。


先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




2016年も後半になり、8月の猛暑を超えていく時期を迎えました。


8月は夏空の天空が澄みきり、天体観測だけでなく、深層心理を見据えるには、とても良い時期です。


自分自身の心の内面に大きな変化が起こってきていることを実感し始めている人も多いのではないでしょうか。


実際、年始めから対面鑑定をしていると、心の奥深い世界での動きが対外的な動きに変化をもたらすケースが増えています。


ここでは、その深層心理から見た潜在能力を発掘する詳細を知ることができる紫微斗推命 をご紹介します。


微斗数(紫微斗推命)は香港、台湾ではよく知られており、台湾では一時、大きなブームとなり、四柱推命よりも人気があり、姓名判断と連携して鑑定に使われています。


紫微星(北極星)など星の名前は「封神演義」に由来し、月の動きで命盤を決定していきますので、人の内面など深層心理を診断するのに優れた占術です。


紫微斗推命の具体的な鑑定例については、酒井法子さんの鑑定内容 を紹介していますので、関心がある方はご覧になって下さい。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー これから紫微斗推命の基礎となる星の説明や中国での、その星のイメージなどについて紹介していきます。音譜


 まず、紫微斗推命の14主星の一つ、北斗主星(北極星)を意味する紫微星(しびせい)からご説明します。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 明代に成立した神怪小説「封神演義(ほうしんえんぎ)」では、周の文王(ぶんのう)の長男・伯邑(はくゆう)を指します。中国では伯邑考と言っています。


伯邑は一国の王の後継者として帝王学を学びましたが、美青年で性格が純粋で優しい王子でした。伯邑は心が大変清純で正義感にあふれ、慈愛があって民衆に尽くす立派な王子でした。


 文王が費仲(ひちゅう)たちの陰謀で殷に幽閉された時、伯邑は父の免罪を請うため、殷に出向きました。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー その時、殷の王である紂王(ちゅうおう)の妾・妲己(だっき)という淫乱な悪女が伯邑に一目惚れし、夜、みだらな格好をして誘惑しようとしたのです。清純な伯邑はこのみだらな誘惑を激しく退け貞節を守り抜きました。


 しかし、怒った妲己は紂王に伯邑から乱暴されたというウソを訴え、その結果、伯邑は色ボケした紂王によって処刑されたのです。叫び


この伯邑が天界にのぼって尊貴を司る紫薇星となりました。!!


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー これが紫微斗推命で14主星の筆頭に挙げられる紫薇星(しびせい)です。紫薇星は北極星を意味し、威厳と高い品性がありますが、心が澄む二代目プリンスですので、奥の院で育てられ、高い知性と教養、誇りがあるものの、この世慣れしておらず、世間知らずなお坊ちゃま的な短所があります。ニコニコ



日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 中国ではテレビアニメ『封神榜伝奇』(上海美術電影製片廠)、『哪吒伝奇』(中国中央電視台 、日本名「ナジャ伝奇、封神演義 ~ナタクの大冒険~」)、范冰冰が妲己役を好演したテレビドラマ『封神榜』(中国中央電視台)などがあり、一般民衆に幅広く知られています。


そして、今回、8年ぶりに本格的なスペクタル映画「封神伝奇」が5億元を投じて中国で7月29日から公開されています。

テレビドラマ『封神榜』(中国中央電視台)に比べて、さすがに製作費、豪華出演陣からみてもはるかに絢爛です。


この映画を見ると、まるで伝説のスペクタルもののように見えますが、実際にこのような権力闘争が古代中国にはあって、しかも、その登場人物それぞれが紫微斗推命の星となり、人間の深層心理に多大な影響を与えていると見通しているのです。


紫微斗推命では紫薇星の長所、短所をふまえながら、各宮に紫薇星が入った時、どのような特性があるかを示しながら、その人の特性や心の内面を見ていきます。


中国では「占いの帝王」と言われるのが四柱推命。「占いの女王」と評価されるのが紫微斗推命です。

四柱推命が太陽の動きで命式を精密に分析しながら、その人の対社会的な能力を見る上で優れた占術であるのに対し、紫微斗推命は月の動きで命盤を作成し、その人の深層心理から潜在的な能力や運勢を見ていく優れた占術です。


紫微斗推命に関心がある方、紫微斗推命の鑑定を受けたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 にある紫微斗推命のコーナー を見に来て下さい。開運のきっかけになると思います。アップ



  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




8月がスタートしました。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は福岡天神駅構内の宝琉館 へご連絡下さい。

《宝琉館福岡天神店》

西鉄福岡(天神)駅のある西鉄ソラリアステージ2階の「宝琉館福岡天神店」でも直接対面鑑定を行っています。


宝琉館福岡天神店

福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡(天神)駅構内2F

固定電話 : 092-724-7724

営業時間 : 午前11時~午後7時 (お正月を除き無休の予定)



人が人生に迷った時、どうすれば良いか。


判断を何かに頼るとすれば、それは生年月日や手相など各占術があります。グッド!

宝琉館天神店 では、ベテラン鑑定士が誠心誠意、ご本人の状況に合わせて鑑定していきます。


ぎりぎりの悩みの渕にある時であればあるほど、内容が心にしみいります。

そして、その内容を紐解いた時、一縷の光が差し込み、あなた自身の運命を大きく変え、改運していくことでしょう。チョキ

多くの悩みにある人々を易で導いていきました。

いまもなお、運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。

対面鑑定を受けたい方は宝琉館天神店 のウェブサイトから申し込まれるか、直接ご来館されると良いでしょう。


  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん) へ訪れて下さい。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute  開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。


場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。     



Ropponmatueki2_2  

Ropponmatueki5_2  

Ropponmatueki6_2  

Ropponmatueki7_2  

Ropponmatueki8_2  

Ropponmatueki11_2  

Ropponmatueki12_2  

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17   













  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深川宝琉@「天地人の運勢鑑定」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります