日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

「古教 心を照らし 心 古教を照らす」という中国の教え。本に読まれるのではなく、自分が主体となって読むことこそ「活学」になるという意味です。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。


テーマ:

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

九州地方は夏休み真っ只中で、すっかり真夏モードです。海水浴や川遊び、プールで楽しみ、冷やしたスイカやそうめん、風鈴の音が心地良い時期を迎えました。


これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


7月31日(日)、8月1日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店 で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 


8月2日(火)~8月6日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館 で行っていきます。


電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。


引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。


先着優先です。初夏への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。




  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆



7月30日は土用(どよう)の丑(うし)の日。


日本人が最もウナギを食べる日です。


かば焼きでおなじみのニホンウナギは絶滅危惧種となり、枯渇が心配されていて、供給が需要に追いついていません。



日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 以前、 名古屋の熱田神宮を参宮した後、名古屋ひつまぶしの本家本元であるあつた蓬莱軒本店(陣屋)へ訪れたことがあります。音譜


ひつまぶしは、名古屋近辺で食べられているウナギ(鰻)を用いた郷土料理。ビックリマーク


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー ウナギの蒲焼きを細かく刻み、小ぶりなおひつに入れたご飯に乗せて出され、3つの異なる食し方で供されます。飯を混ぜて食べることから、関西での鰻料理を「まぶし」と言い、おひつに入れて作ったのでこう呼ばれるようになったそうです。

グッド!



日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー あつた 蓬莱軒本店は本家本元を名乗り、ひつまぶしの商号も取得しているので、自信たっぷり。ひつまぶしの並みが2730円でかすが、客は、大盛りやセットでも、どんどん注文しています。チョキ


とくに熱田神宮に七五三詣りをした家族連れは、お祝い事なので、家族に大盤振る舞い。




日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 名古屋の地元の人たちは、こういう時にひつまぶしを食べるのですね。プンプン


こちらも歩き回った疲労感も、このひつまぶしを食べて元気百倍というところでした。


ひつまぶしは①そのまま食べる②薬味を乗せて食べる③お茶漬けにして食べる、の三種類の食べ方があります。しっかり、お茶漬け用のお茶まで用意されていました。


じつに絶妙な焼き具合。鰻の香ばしさが三種類の食べ方で充満していました。アップ


ところで、皆さんは誕生日をどう過ごしていますか。


自分の生まれた日はだれもがお祝いします。


誕生日には自分が生まれたことを感謝し、生まれた時のことを考えるものです。


自分の誕生日に、あるいは、自分の大切な人の誕生日に、特別な開運バースデイ鑑定を受けてみてはいかがですか。


自分が一体、この世に生まれてきた意味は何なのか。

そして、自分の人生を振り返り、楽しかったこと、うれしかったことを思い出し、これからの人生を生き生きと過ごそうと思うようになっていただきたい。


自分の運勢が誕生日を基点にどうなっていくのか。


人生の節目となるのが誕生日ですね。


それぞれが天賦の才能を持っていて、それをいかにうまく生かすか、が大切です。


日ごろは、あまりピーンと来なくても、自分の誕生日となると、自分の生まれた日を考え、人生を考え、振り返って、さらに前進しようと思うものです。


そんな方々には自分の誕生日に見ていただくオリジナルの「バースデイ鑑定」をお薦めします。


ご自分の誕生日だけでなく、ご家族、ご友人でも、誕生日であれば、その時にお渡しできる「バースデイ鑑定」。


「天地人の運勢鑑定」では、誕生日にご自身が読んでためになる特別鑑定ができるようになりました。


各鑑定コースにプラス2000円で開運バースデイ鑑定が可能です。


運勢鑑定申し込みフォーム (←クリック)のメッセージ欄に「バースデイ鑑定希望」と記入していただければ、その分を特別に鑑定し、鑑定書に入れていきます。








  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん) へ訪れて下さい。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute  開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。


福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。


場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。     



Ropponmatueki2_2  

Ropponmatueki5_2  

Ropponmatueki6_2  

Ropponmatueki7_2  

Ropponmatueki8_2  

Ropponmatueki11_2  

Ropponmatueki12_2  

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17   












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深川宝琉@「天地人の運勢鑑定」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります