『GOD EATER *神喰祭』試打イベント!! | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

いやはや、今日で2月も終わりですよ…

今月はブログ書いてなかったんですね?!
あたし←


稼働はしておりますが特にネタになるようなこともなく…

パチのカイジ3ばっかり打ってます☆

スロットは特に打ちたい機種もなく…

ブルーハーツ聴いてるとテンション上がるよね(^ε^)♪

ただね、ST中は兵藤が終わると不安になるww

ST166回転、兵藤のいる126回転までに当たるように!って思いながらね( ^ω^ )

{09688ABB-3C4F-458B-B9A2-8B0385DDFE31:01}





タイトルのお話。

27日に品川で行われた山佐の新台
『GOD EATER(ゴッドイーター)』の試打イベントに参加してきました。

Twitterで参加者を募集してたので応募してみたら当たりました☆

{B76BD469-D839-4D43-835D-DA6C5E694B62:01}

{29C2F75D-BA1D-4C69-9978-FACCCAEA8DCA:01}
司会の嵐さん女の子ww
名前忘れちゃった。ごめんね。


{5197E03C-11C7-46FA-8FB1-194511720258:01}
ライターさん、いっぱい☆
左から…
髭原人さん、こしあんさん、伊藤真一さん、松本バッチさん、フェアリンさん、にゃんぱすさん。


このイベントに参加されてる皆さんはTwitterをされている方が大半とのことから終了するまでの約2時間半でGOD EATERのGODにかけて5,100ツイートを目指そう!との企画があったり。

嵐さんと髭原人さんのツーショット。

{EB729A28-B46C-448A-9CAA-469D0AE1347A:01}

さらに!!レアショット\(^o^)/
ちゅー!!!!

{59F0089D-FBDD-4B30-86C7-D21FC63C960B:01}

さらにさらに!!
ちゅーーー!!!

{AE5AA640-D94A-47DF-8C20-33BD19281C28:01}
嵐さん、男の人もイケるんですね?!
(((o(*゚▽゚*)o)))




そして楽しみに待ってた試打の時間。
4グループに分かれまして試打時間は1グループ約25分。

{40284B21-C81F-4F49-9B61-2D3D64C996C3:01}
液晶下の役物が色々と動きます!


{538AF6D5-24EB-49CD-ABFA-21C497F237C7:01}
これが神速連撃AT『アラガミバースト』の始まり☆


{7B778715-7E66-4442-959E-D8455C748F10:01}
上乗せ特化ゾーンの神機解放でAT中のゲーム数を毎ゲーム上乗せ☆

{6C074EBB-DB18-4E4D-AB31-3712CE0EB96E:01}
この神機解放の時に役物が液晶いっぱいに出るんですが超キレイでした( ´ ▽ ` )ノ


なかなか楽しく打てたので5/11の導入が楽しみです。


{8F60974C-5DBB-4E52-998F-A8FF5A5C7484:01}
ケロットにも会えたし(・∀・)

{54C67642-768F-4C17-A306-D7B2608053C5:01}
ふんどしーー!!\(^o^)/
こしあんさんと髭原人さんのコンビは、ほのぼのしますね☆


そして終盤に差し掛かり
ツイート結果の発表!!

{FC87E2EE-E0D0-4C00-8DB9-81E59AE312B1:01}
あれれれ??
5,100ってなってる???www


{FD968DEE-FE94-48F1-8568-67B7DA064397:01}
途中から参加の魚拓さん!!
魚拓さん登場されてから笑いが更に増えたような気がしました~。


{057373DA-D2BD-4E2F-AD5F-7A7B2CA14574:01}
最後は、ケロルンにバイバイ(*^o^*)/~

{CEF073DD-A68A-4203-BC83-46C9FB2B18BF:01}
お土産良いよー!!
新台発表会でこんな立派なの頂いちゃって良いのかなぁ☆




参加された皆さん、
山佐スタッフの皆さん、
ライターの皆さん、お疲れ様でした☆
楽しいイベントに参加出来て良かったです。