STARFISH 海の輝き

日常の事
宮崎の事
写真と共に綴ります・・・


テーマ:
{C9B0019B-C3D1-4D4F-BB39-B99A39174949}
まだ毛がふわふわ
{54B4E0B1-6958-400B-BDD9-03B342B98530}
袋大好きな頃
{24182BA2-A7F7-4C48-9A58-BD47EA7A51BE}
クリスマスプレゼントのキャットタワーからのちー
{D64B691D-0DD3-492C-8D9B-2C3B0A62E904}

{76A2E4CF-FB75-4951-A1FD-53B1DF691B62}
眠たいの
{EAB66E8A-7824-4145-BCAE-6579605DABC2}
洗濯機は僕に任せなさい
終わるまで見ておきますからの図
1時間ずっと見てます❤️


えー昨日からテストの長男

今日は大嫌いな英語

帰ってからずっとゴロゴロ

少しでも英単語1つでも覚えたら?

と言うと

まさかの答え

え?教科書学校やし

え?明日テストなのに学校⁈

呆れ果てましたよ…

ちくわさん今度はお兄さんの勉強をずっと見ておいて下さいませ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



トイレの水が気になります

頭にかかるのは気になりません
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{867301E4-AC75-44C6-885C-225EA3B2B3DB}

こばんさん❤️きちんと2016年締めのご挨拶❤️
ありがとうございました

{192EEBCC-9350-47B1-80AD-BA247FE5E99B}
きちんと2016年の締めの毛繕い
{0908448D-BDAA-4E31-A5A4-33BAB8ED3494}


{620D540D-33CE-4734-81AC-2AF2E6480728}
 
ちくわもおててを揃えてきちんとご挨拶❤️
こんなに大きくなりました❤️
{91A20C2C-87B5-409B-A79B-A2249B49E6BF}
2017年へまっすぐと突き進むのみ❤️
{F98B34AB-22A5-45AD-BF6B-F373E981B7FC}

2016年振り返ると色々ありましたが

感謝の一年でした

感謝の気持ちを忘れずに2017年も優しく楽しく過ごせますように…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




※動画本当は続いているのだけど小分けにしないと貼り付けられず2つに

ほろ苦デビューでした

でもでも小学校の頃とはちょっと違いました
(何だかかっこ良かったw)

三振奪った瞬間にたまたま撮影していました

今日撮っていたのはこれのみ

母さんドキドキしすぎて吐きそうになるしトイレに4回行くし…笑

完敗でしたが良く投げ切りました〜

本当頑張ってたよ…お疲れ様 

長男の一生懸命な姿大好きだw

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{D417A666-C4FE-4916-B9BE-84313652DAFC}

明日から1年生大会が始まります

9人しかいない1年生

正しく全員野球です

誰1人欠けることができません

そんな中

長男

1番をいただきました

野球を始めて初めての1番

最初で最後になるかも(笑)しれないので

親子で大喜び

ニコニコで背番号を見せてくれました

泣きそうになったのは内緒(笑)

良かったね

中学に入り色々悩んだりしたけれど

本当に嬉しいね

仲間を信じて

自信を持って投げられますように…

頑張れ!!

明日はドキドキハラハラで見ていられるかな?笑

最後まで応援するからね〜💕
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{F25E3E43-6132-4419-8139-18176D59DF4A}

新しい家族が仲間入りしました〜♪

またまた男の子😅

雨の日にお母さんとはぐれ

我が家にやってきたノラちゃん

人懐こく穏やかで優しい子

こばんさんはこの子を怖がって

絶賛シャーシャー中ですが

きっと仲良しになると信じてます

私のもとにやってきてくれた

こばんさんとこの子の命を

大切に大切に守りたいと思います

こばんさんもこの子も

愛しくたまらなく可愛いです❤️

男の子4人子育て頑張るぞ!笑

名前は…ちくわさんです❤️
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{19D47A30-C38F-4CF1-B953-CD16B44A5DB2}

今日は今から秋季中体連

良い天気〜♪

今回もたぶん控え選手

だけどね〜今回の長男

な、なーんと



{EA8E94BE-4A1D-4321-B18D-87A120DDE2BF}

初ボウズ!!野球少年になりました!!

ちょっと前向きになれたのかな〜

吹っ切れてきたのかな〜

小さなことだけど

長男にとっては大きな成長

母さん嬉しい!!

さー頑張れ!!!

試合開始まで1時間…まだまだだ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{1C9B92C8-12A8-4508-BDAC-3AB2CA8C9528}

先週9.18(日)は長男体育祭

メニュー(5人前)
炊き込みご飯、お稲荷さん、ハンバーグ、唐揚げ、青海苔入り卵焼き、おくらの肉巻き甘辛ダレ、サラダスパ、生ハムのカイワレ巻き、茹でブロッコリー、ミニトマト、枝豆
果物はばあばが用意

{105726E1-899B-45FB-8BC3-397C9A9251FF}

9.25(日)は次男運動会

メニュー(9人前)
果物、栗おはぎはばあば
ごはん類は姉
チキン南蛮、煮込みハンバーグ、ウィンナー、もやしと小松菜のナムル、生ハムとトマトとキュウリと玉ねぎのマリネ、ポテトサラダ、チーズ入りコロコロトンカツ、海老フライ、きんぴらごぼう、茹でブロッコリー、ミニトマト、枝豆



天気が心配でしたがどちらも楽しい運動会でした

中学校と小学校、今年から

長男が高校卒業まで2回のお弁当作り…

お弁当作りで60%は達成感(笑)

でも2人の頑張りを見て

良い1日に〜♪

夜のビールは最高に美味しかった〜♪

皆んなお疲れ様〜


いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。