smartな大人への道★★★

無事に社会人デビュー★

外資系企業ってことで自由な反面、色々ドキドキなことも多そうです☆

カッコいい大人になるための記録を、残せたら良いかなって思っています★

良かったらチラッと見たりしてくださいな★★★

 

テーマ:
今日は、東京タワーが青かった

日本戦だからね

楽天とユニクロが英語を社内で使うと

つらいよーキット

かれこれ二年以上、ほぼ英語で仕事してるけど
いまだに言いたいこと言えないことが多いしね

早くこい週末ヽ(゚◇゚ )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:
カゼひいたよ(ノ_・。)

きをつけよう★

まあ、汗かいたままエアコンききまくりの
オフィスにいたりするからなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日の東京タワーは青かった音譜

ワールドカップだからな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
さて今日は、合コン

そんなに期待ができなくても
やっぱり楽しみ★

ちょっと悲しかったこと
昨日は、9時くらいに会社をでれたので
またゲンカツかなって思い、
行ってみたら並んでる(ノ_・。)

というわけで、矢場とんに変更した

こっちも美味しいからね★

でもって、バーにいってウイスキーを飲みましたとヽ(゚◇゚ )ノ

相変わらず、仕事のプレッシャーは半端じゃないけど
金曜の夜に酒を飲みたいって思えることは,
多少なれたのかなと

まあ、仕事は変えたいけどね★

DeNAが、いまいちあげきりませんと
昨日とか日経が、ばっちりあげてくれたのにマイナスだしなー
まあ十分高値圏なんで、これ以上の上値はないのかな

そろそろサイバー先生ふたたびにしようかな
(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今年入社した子が、僕がはいってるプロジェクトにアサインされた

はっきりいって、悪夢のような仕事ですよ
かわいそうにね

ただ英語ぺらぺら、俺よりうまいです

一応、毎日優しい言葉をかけてあげてるよ(笑)

バックグラウンドがあるわけでもないのに超こみいった
ことをわたされる予定の一年生

でも、この子がすごくて、100万円以上する時計をいくつも
持ってるんだよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

リーマンショックで空売りばんざいだったらしい。

しかも今年は、スイスだっけかな、のバーゼルにいってきたらしいし
時計のワールドカップてきなやつ

時計好きな僕からしたらうらやましいよ
新しいやつかっちゃおうかな\(゜□゜)/
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
まああげると思ったけど、あげたよ
DeNA(^O^)

こうなってくると、いつ売ってイイかわかんないね

ちなみに仕事が、またやばくなってきた
プレッシャーのかけられかたがやばいね

はーっと

あと、こないだ連絡先交換した29歳の人が合コンしようってよ
ぴゅっぴゅ、どうするかい!?
ちなみにパーティーの予約は、今度の土曜にでもしとくんで

まあしょうじき、酔ってたんで微妙なきもするからスルーありだよ
髪型はかわいかったような・・・
その場合は、会社の同期29歳をさそうから大丈夫だよー

うん、そんな感じヽ(゚◇゚ )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
とりあえず日曜日なんで

表参道の美容院いって、髪きった
うん、さっぱり

でもって、明日仕事だなーっておもったら無性にお酒が
のみたくなってしまった

一人でのみにいってもいいんだけど
こないだ楽しかったし、またもやシングルズバーにいってしまった

今回は、おもしろい情報を一つゲットした

とりあえず、女性は、無条件に無料だと思っていたら
どうやら2時間以内にかえるとチャージされるんだって

まあそりゃそうだわな

ちなみに、今日は3時間くらいハイボールのみまくったけど
一万円

ぜんぜん、納得のプライスですけどね

かわいい子もいたしさ

たのしかったヽ(゚◇゚ )ノ

ところで、こんなことしてると彼女みつかんないね
きをつけるべきだね(ノ_・。)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は、なんだかやる気がでず
仕事が終わったわけじゃないけど7時に会社でてやった

まー、急にそんな時間に会社でたところで誰もつかまらないんで
とりあえず銀座へ

驚いた★

金曜の銀座のあの時間は、なんだかみんな超楽しそうヽ(゚◇゚ )ノ
いつもは、余裕で働いてる時間なので衝撃をうけた

と同時に、毎週こんな風に楽しむ時間を金曜にもてる働き方を
したいと思ったね

今は、たしかにお給料はいいけどさー
外資系でリストラありの安定はしないし忙しいしだからねー
考えさせられるね

まあ、そんな人たちを見ながら、とりあえずゲンカツいってミルフィーユかつを
たべた、あいかわらずうまいね

そんでもって、バーに行って、超よっぱらいになるまでウイスキーを飲んでやった
さすが銀座、お会計でまあびっくりだね

明日は、暇人なのでまた一人で酒のみいっちゃうなー、どっかに

ちなみに、アメリカは雇用統計に失望とかでかなり下げてるね
月曜が怖いな

主力のDenaは、順調そのもの★
利確したら車かえるぜ的なね

でもすこし前に、ギリシャーで車分くらい余裕で損してるからなー

そう考えると、無理して資金をつぎこんで市場から退場にならないのが
一番大事だね

とくに信用取引をしてるいじょう、調子にのらないようにしないとね(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード