意味がわかると怖い話2187 「救急車」 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

遠くで救急車の音が聞こえる。
私は今出張中だ。家族と離れて住んでる。
隣の人がドンドンと壁を叩く。
そんなにうるさくしてないのに。おかしいんだよ。

電話だ。嫁が出た。
「ごめん、仕事が忙しくて…」切られた。
何で切るんだ。おかしいんだよ。

でも僕は1人じゃないぞ。
昨日からずっといてくれることになったんだから。
隣の人がドンドンと壁を叩く。隣の男おかしいんだよ。
おかしくなっちゃったんだよ。電話が鳴っている。
遠くで救急車の音が鳴っている。
みんなおかしいんだよ。おかしいよ。
おかしくなっちゃったんだよ。

ペタしてね