〔阪神タイガース〕「野球は一人でも勝てる」ノーミン惜しくもノーヒットノーランを逃す | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

「野球は一人でも勝てる」

これは奇しくも本日のテレビ大阪解説者の江夏豊氏が
ノーヒットノーランしているのに味方がちっとも点を獲ってくれず
そのまま延長線に突入した11回裏に
自らのサヨナラホームランでケリつけた時に、言ったと、
伝えられる台詞。

いや、惜しかったな~
今日はノーヒットノーランいったと思ったけどなー。
もう三塁打になってもえから、
俊介にはつっこんで欲しかったわ。
その為に6回から守備固めで入ってたんやし。

タイガースが奇跡の逆転優勝する為には
「ノーヒットノーラン」やら
「クリーンナップ三連発」やら
のイベント事が必須、
今日はノーヒットノーランを絶対達成して欲しかった。

とは言えスワさんは5連敗で
遂にその差4ゲーム、
おいおいおいおい、あっと言う間に詰まってきましたよー。

魔境のナゴドだけど、明日も必勝だ!
オレ竜さん、5分で退場の処を
10分間も抗議したんだから
明日も出場停止でや!!


ペタしてね