久保、見事完投!ほんで、なんで負けとんねん? | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

久保が見事なピッチング!
多分今シーズンのタイガース初完投
ほんで、なんで負けとんねん?

アニキの代打稼業に就いて
初めて結果を残した、
チャンスを広げて、その後1死満塁に!
ほんで、なんで負けとんねん?

俊介の守備も見事だった!
あれだけでも、アニキがレフトを明け渡してくれた意味がある
ほんで、なんで負けとんねん?

前健にしてやられた、
といってもタイガースも6安打打ってて
決して手も足も出なかったという訳ではない
ほんで、なんで負けとんねん?

明日は関西地区は大雨予想で試合中止濃厚の為
どんどん投手をつぎ込んででも
勝っておきたかったカープ第2戦、
予想外に久保がテンポ良い投球で一人で頑張り
前健と見事な投げ合い投手戦、
思惑とは違ったけど、ええ感じの試合展開
それが、試合が終わったら負けていた。

でも9回裏、俊介に代打を送らなかった事だけは
真弓課長を評価したい。
いつまでも俊介を単なる守備固めにだけの選手にしておくのは勿体無い。
だから、与えられたチャンスの今夜は結果を残して欲しかったなあ
このままでは代走専門の大和になっちゃうぞ!

ほんで、なんで負けとんねん?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

《追記》
フロントの査定担当、今夜の久保のピッチングは
ちゃんとプラス査定にしたってや~
「負けは負け~!マイナス500万円査定」
とかしたら怒るよ!