〔バンクーバー冬季五輪〕スピードスケート女子団体パシュート準決勝、ポーランドを破り決勝進出! | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。


結局、ここまで起きてLIVEで観てしまったぜ~
もっと余裕で勝つかな~と思ったら
最後はヒヤヒヤ、
これがパシュートの怖さ。
トリノでは日本が転倒してメダルを逃しているし、
何が起こるか判らないのがこの種目。

さあさあ、これで決勝進出決定!
銀メダル以上確定、
なんてセコイ事言ってないで
ここは金メダル行ちゃいましょうよ!

相手はドイツに決定
こちらも余裕で、って感じのレース展開が
ラスト1周で3人目の選手がもう殆ど脚が止まって
他の2人が待っている状態
最後は滑り込んでのゴール。

もう精根尽き果てたドイツ
いける、いける!
金メダルの絶好のチャンス!
正に有終の美を飾ろう!!

さあ決勝は1時間半後
問題はきっどさんが起きていられるか?