こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

「しっとう?岩田亜矢那」の姉妹ブログですよん!!


テーマ:
契約更改のこのギリギリの時期になっての引退発表は
全力でプレー出来ないこの状態で契約更改したら
来年のチーム編成に迷惑をかけると、
これぞ大人、これぞ男、である。

黙って契約更改すれば
それこの本人の納得出来るプレーが出来ないにしても
億単位の金銭は黙っていても入ってくる。
それにオフのトレーニングの具合では
ひょっとして騙し騙しのプレーが出来たかも知れない。

でもそれを「好し」としない。
これぞ赤星憲広である。

タイガースとしては余りに痛い戦力喪失
ファンとしては土下座してでも残って頂きたい選手だが
赤星本人が
「全力プレー出来ないから無理」
と言えば、感謝の拍手で送り出すしかない
本当に有難う、そしてお疲れ様でした!
赤星憲広!!

《追記》
赤星が引退を決めた理由のひとつでもあるかも知れない
二塁打王ロッキーズのマット・マートン外野手の獲得。
ホンマ大丈夫なんかい?
で星野SDがゴジラ松井に「帰ってこい」発言、
も何か関係があるのか?
でG.G.佐藤はやっぱり断念か?
タイガースの外野大戦争が始まった
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。