2017-06-30 03:08:53

イメチェン✨キラキラshopping

テーマ:Stardustビューティー
ご無沙汰してます!!

ここ数年、blogがだいぶストップしてしまっていたので、

また普段の出来事や様子を綴らせていただくことにします。

よろしくお願いします(*^^*)




最近はサロンで施術しているよりも、

外で美容コンサルや、カウンセリング、打ち合わせ等していることが多いです☆






{CA7E8F3F-E05B-44E2-AF10-7084A105715A}






先日は、ファッション講座でお話させていただきました✨





テーマは
「稼ぐ女のファッション講座」



一番大切なのは女性らしく✨



そして、サイズ感や素材、

カラーバランス、

ブランドの統一性



なりたい自分になるのに一番近道なのは、


理想のイメージに近い服のブランドを見つけて、

同じブランド内か、似たテイストの中でコーディネートすること✨




すごく単純なコツなんだけど、

意外に意識してなくて、

バラバラで組み合わせてる方すごく多いです。



逆に、違うテイストのブランドでコーディネートするのは、
かなり高度なワザなんだけど(^_^;)





他にも

服の素材でオーラは決まる!!

インナーはプチプラでも、

ジャケットやアウターは素材や質のいいものを



など、

他にもいろいろポイントをお話させていただきました(*^^*)






そして、実際、

希望があれば一緒にお買い物に行って選びます🎵


☆いつの間にかキラキラショッピングと名前がついていたw





看護師さんのなるみちゃん



{6366A86D-309E-4509-ACA2-64CC7F755D6A}







とっても美人でかわいらしい(*^^*)


カジュアルもかわいらしいんですが、



①ゆったりした服はスタイルが悪く見えやすいのと

②せっかくなかなか高い服なのに、
素材がそうは見えにくい、、


③カラー診断はオータムらしいんですが、
もちろんそれも似合うけど、とらわれすぎると地味になりやすい、、





自分だと茶色やキャメル系の上着ばかり目に行ってしまうらしく、

私から「色がババくさい」とピシャリw



せっかく若くてかわいいのにもったいない



ジャケットは、
明るめのグレーでテロテロ素材になりました(*^^*)





そして自分ではまず選ばないだろう、

明るいレモンイエローに、形がキレイな白パンツ✨


華やかにしてくれるビジューつき💓



{ECBE3166-5F71-4ADA-9AA0-A9F9D5CBD11E}





スタイルよく見えてキレカワ💓




{041D075C-29A4-4DE9-8150-54A504E091F2}






スカートバージョン✨


普段はパンツばかり履いてしまうそう







{5EDAB4B0-3D0E-4121-B6CC-BAC63A93017B}



そしてパンツは白になったので、

スカートは大人っぽいレースの花柄に



柄好きななるみちゃんも好みみたい💓






先に買ったジャケットと合わせてもこんな感じ*\(^o^)/*




{2BFF7336-86C7-4638-9A33-9F08C165DF02}






いつものかわいいなるみちゃんとはまた違う、

キレイめ大人系で✨




{573AD557-5E35-449A-B4CD-40FF533A474C}






お邪魔したのはいつもお世話になってる

天神地下街 VICKY & QUEENS COURT さん✨




いつもありがとうございます✨






その人の魅力をさらに引き出す✨

イメチェンコンサルはお任せください*\(^o^)/*












★おまけ★



いつもオシャレカジュアルなもえちゃんも






{BECE748E-FBEA-4FAF-AC27-945EF518E6CB}




私のジャケット着たらバッチリ似合う*\(^o^)/*


ジャケットだけでビジネスルックに🎵











{ADC8C601-6BFF-41A4-B8F1-7A00F51D3ACC}









★スターダストネイル天神西通り本店





福岡市中央区大名2-1-37 清水大名ビル702

092-716-7715



★スターダストネイル博多駅前店


福岡市博多区博多駅前3-3-12 第6ダイヨシビル601



092-477-8750







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Stardust Nail★江崎由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。