福岡市内に4店舗!!


★スターダストネイル天神西通り本店


 福岡市中央区大名2-1-37 清水大名ビル702


092-716-7715



★スターダストネイル博多駅前店


福岡市博多区博多駅前3-3-12 第6ダイヨシビル601


092-477-8750



★スターダストネイル南薬院店


福岡市中央区警固3-1-4 1F


092-718-1162



★スターダストネイルフォレオ博多店


福岡市博多区東那珂1-14-46
フォレオ博多(旧クイズモール博多)3F NAS博多スポーツクラブ内


092-433-3500



シンプルジェル 2900円オフ込!!


ジェル盛り放題 4900円オフ込!!


ハンド&フット シンプルジェル5800円オフ込!!


ハンド&フット 盛り放題9800円オフ込!!



サロン用ホームページはこちら




ネイルチップ通販★Stardust Nail★高品質セミオーダーネイルチップ



一級ネイリストによるサイズが選べるセミオーダーチップがなんと1600円から!!

結婚式のドレスや成人式の着物に合わせて、オリジナルのネイルを作成することもできます。

オーダーチップ 基本作成料1500円~6000円でアートし放題★


ブログでは実際に受けたオーダーチップの画像を紹介しています。


ショッピングサイトはこちらキラキラ


  ↓  ↓  ↓


ネイルチップ通販 Stardust Nail





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-10 03:53:42

感謝の日☆

テーマ:できごと





10月5日、基山の瀧光徳寺へ✨




私が大尊敬している方から、教えていただいた”感謝”


毎朝歯磨きをしながらでもいいから、自分を取り巻く人たちに3分間感謝を考える時間を作る



感謝を考えると、脳のナントカって器官が働いて、プラスの行動をするようになる。



マイナスワードやネガティブワードも口にすると、マイナスを引き寄せるから言わない








昔は口ぐせだった”最悪ー”も、


全く今は言わなくなった





最悪と言いたくなったら最高と言おう☆









感謝






私も意識しようと思ってた時に、

母がお世話になっている御坊さんから、

瀧光徳寺の毎月5日の百万遍供養にお誘いいただいた。





前々から、やらなきゃなと思っていた先祖供養



尊敬する方々や、しっかり結果を出してる方は
みなさん先祖供養を大事にされている




でも何していいかわからなくて、
その御坊さんに、先祖供養って何したらいいですか?


と聞いたら、


(自分がわからないことは専門家に聞く!)






「自分の子供を大切に、世の中の役に立つ子になりますように、と

一生懸命育てること」






と教えていただいた。





ものすごくしっくり来た。





私は、いただいたご縁は、すべて大切にしたい



この5日の日にも、喜んで参加させていただくことにした。





普段感謝ができてないから、

月に一度くらい、こうしてちゃんと時間とって、

ちゃんとした場所で感謝の時間を作るのもいいことだな、と思って(*^^*)




{82092E70-82F1-4FF4-872E-0F3778EC4D8C}







最初は4月に参加させていただいて、

たくさんプラスをいただきました。

ためになるお言葉もたくさんメモしました。






それから、毎月5日が大事なミーティングと重なったりで、なかなか行けず、


やっと今月久しぶりに行って来ました。





ビジネスパートナーの麻耶ちゃんも一緒に💓




{DB14BB6F-E018-480A-80A1-616D9BB453F9}

{EAFA6618-6DC6-480F-9906-133A51A0C833}







運転するのも好きだから、

基山までプチ遠出でドライブして、


自然をたくさん浴びてくるのもリフレッシュ✨






この日もとってもいい一日でした(*^^*)




{63609DFC-735B-4EAA-B4C0-AC1AD6E2D88C}





帰りに食べた肉肉うどんがおいしかった✨






そして今は、1人でアメリカ行きの飛行機の中



{26ED155D-FE41-4C8C-AADB-1FE34EBECA04}





昔スターダストネイルを立ち上げた頃は、

ブログをたくさん更新して、


日々の些細なこととか思ってることとか、

たくさんUPしてました。





ここ数年はブログにはそういったこと全然上げてなくて、
たまにお知らせにしか使ってなかったから、




私が毎日学ばさせていただいてるたくさんのこと、

共有しないともったいないから、


思ったこととか学んだこと



ブログに書いて行こうかなと思います✨





一年前くらいに手帳に書いてた

”できるようになりたいこと”

の中に、


”年に一回は海外に行く”


と書いてた!



今月は3ヶ国も行くよ、と思ってびっくり





今ものすごく大きなチャンスを目の前にしてて、


人生が変わろうとしているのを感じています。






これもすべて、

留守中店を回してくれているスタッフさん達、



普段助けてくれる先輩達や後輩達、


仲間、友達、お世話になっている方々、




そして

いってらっしゃいと留守番してくれてる子供達、



子どもを見てくれてる両親や弟夫婦、



家の魚のエサやりに来てくれる叔母さん、



本当にみなさんのおかげです✨






私は、私にしかできないことを必ず達成します!





またこのアメリカの旅でも、たくさん収穫してきます✨







{0B6965BD-21AD-4493-8601-E4F35F4A71E2}

















★スターダストネイル天神西通り本店





福岡市中央区大名2-1-37 清水大名ビル702

092-716-7715



★スターダストネイル博多駅前店


福岡市博多区博多駅前3-3-12 第6ダイヨシビル601



092-477-8750


★スターダストBeauty Lavenxia 千早店

福岡市東区千早4-15-12 ザ・リンドス

092-410-6525







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。