2011-03-06 17:46:44

夢特性 きょううん トゲキッス育成♪

Theme: ポケモン
皆さんこんばんは^^


今回は夢特性のトゲキッスを厳選してきました♪
めんどくさくなって微妙な個体値になりましたが、とりあえず完成しました!


ちなみにもらった時の技はこんな感じです。


ポケモン育成日記。

なんとプレゼントを覚えていますが、さすがに使えそうにないので忘れさせました。
でももったいなかったかなぁと若干後悔していますw



さてさて、俺の作った子を紹介しますね。


ポケモン育成日記。 ポケモン育成日記。

ニックネームは「ふわふわ
ふわふわしてるのでこのニックネームにしました^^


~型紹介~

性格  おくびょう
特性  きょううん
持物  ピントレンズ

努力値 HP4 C252 S252
個体値 HP25 A10 B25 C26 D21 S30
技構成 エアスラッシュ 波動弾 草結び 大文字


最速でもないのに努力値振り間違えるというgdgdっぷりw
本当に適当に育成してしまった。

もうなんでこんな感じで育成しちゃたのか理解できませんね(´・ω・`)

持物ピントレンズで、特性と込みで4分の1の確率で急所を引きますグッド!
運ゲーかもしれませんが、今回はピントレンズ以外はちょっと考えられないですね。

場合によってはスカーフ巻かせるかもしれませんが、やっぱりピントレンズになると思います。


技は適当にフルアタです。今のところ草結びを抜いて身代りを入れる予定です。


初めてハイリンク厳選しましたがやっぱりきついですね・・・
せめて、性格遺伝くらいさせてほしいです><

でも俺はトゲキッスが大好きなので、どうしても育成したかったんですよね。
今回手に入って嬉しかったですニコニコ


ではでは、見てくださってありがとうございましたラブラブ


☆今まで紹介したポケモンまとめ☆
AD

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■No Title

プレゼントを使いこなすには
相当な運命力が必要ですねw

同じ特性のケンホロウより
ずっと使いやすそうです(^^)

2 ■No Title

ハイリンク厳選は面倒ですよね(>_<) 僕は、♂は厳選大変なのでハイリンク内で放置です。

それにしても大分粘りましたね♪ここまでハイリンク厳選するのはしんどいですよね・・・・


NNが(笑) ggrksならぬhrmksですね。分かります。

3 ■No Title

一枚目のNNがキッスの本音過ぎるwΣ

1/4で急所って考えてみると相当期待できますね(*´Д`*)
プレゼント→急所にあたったぁ!→全回復
とかキッスさんならやってくれるはず!(何

乱文失礼しましたっ!

4 ■No Title

男なら最大威力急所プレゼントだ!

5 ■Re:無題

>御子柴さん
コメントありがとうございます^^

はりきりならもちろん採用していたんですが
やっぱりあの攻撃力でプレゼントしても微妙だと思ったのでやめましたw

ケンホロウも俺は好きなんですけどね・・・
やっぱり種族値の壁は厚いですね><

6 ■Re:無題

>sora@イッシュダブル勉強中さん
コメントありがとうございます^^

はい・・・すごく面倒でしたorz
この個体値で10時間くらいやってますからね。
さてマンムーはいつになったら出せるのやら・・・

上のニックネームはネタですw

7 ■Re:無題

>四季草さん
コメントありがとうございます^^

このNNにしたら、まひるみやスカーフを警戒すると思いましたが
さすがに怖いのでやめましたw

さすがにプレゼントはロマンを求めすぎですねw
一応タイプ一致ですが、攻撃力低すぎです^^;

8 ■Re:無題

>馬@sasamineet@ちょろめーんさん
コメントありがとうございます^^

確かに急所で最大威力が出たらどうなるのか気になる・・・

是非お願いします^^

9 ■No Title

相手の交換読みで急所引き当てたりとかしたらおいしいですよね^p^

プレゼントはネタとしかw
ゲーフリの遊び心なのでしょうかね´ω`

10 ■No Title

きょううんなんてなんか小悪魔みたいですねw

プレゼンドは運ゲームみたいですよね!

11 ■Re:無題

>だめんず@ポケ友募集ちぅσ┃・ω・*┃さん
コメントありがとうございます^^

相手の深読みで急所を引けるとおいしいですね♪

一応祝福ポケモンだから、覚えてもよさそうですが…
誕生日プレゼントってことなんでしょうかねw

12 ■Re:無題

>霖耨私遊児@みいちゃん神推し萌乃激推しさん
コメントありがとうございます^^

この子は悪魔というより天使ですかねw

13 ■はじめまして(^-^)/


はじめまして(^-^)/

夢ウィンディの育成論はお書きになった事はありますでしょうか?

なかったら、育成論書いていただけないでしょうか?

はじめましてなのに、ズタズタすいません

14 ■Re:はじめまして(^-^)/

>Omegaさん
コメントありがとうございます^^
読者の登録もありがとうございました!

夢特性のウインディは育成したことが無いですね。

俺のブログは育成論ではなく、育成したポケモンを
紹介するだけのブログなので、育成論は書けません。

もし勘違いしているのならすみませんでした(_ _。)

15 ■すいませんでした

>恭介@雨パ完成しましたさん
勘違いしてました。
でも、これからも毎日拝見させて頂きますね

16 ■No Title

トゲキッスかわいい・・・///

夢特性いいですね^^

エアスラッシュ使えますよね!

17 ■Re:無題

>みかん@動画作成中〇ω〇さん
コメントありがとうございます^^

ですよね♪トゲキッスはかわいいですよね!

夢特性を頑張って育成しました☆

Add your comment

[PR]気になるキーワード