2010-12-04 16:17:48

【ポケモン】 旧ポケ紹介 Part5  ~リーフィア編~

Theme: ポケモン
こんにちは^^

このシリーズも早くも第5弾です音譜
しばらくは続くと思いますが生温かい目で見守ってください(^▽^;)


今回は最近ブイズのネタを書いてるブログをよく見るので
俺も便乗してリーフィアを紹介しますニコニコ


あまりブイズは育成してないんですが、この子はお気に入りです(*^▽^*)



ポケモン育成日記。 ポケモン育成日記。

ニックネームは「ガイア
俺の好きなJanne Da Arc のアルバム名ですw


~型紹介~

性格 わんぱく
特性 リーフガード
持物 適当ですw オボンラムオッカあたりが多いかも?

努力値 HB252 S6
個体値 HP31 A28 B31 C25 D31 S31
技構成 リーフブレード 剣の舞 あくび バトンタッチ


かなり前に育成したんですが、この子個体値結構いんですよ♪

わんぱくの物理受け特化で、剣舞バトン型です。
もともと、持ち物はカムラの実にしてたんですけど、今は無いので
ちょっと残念です(´・ω・`)


正直言ってあくびじゃなくて、願い事のほうが使いやすいですw
この子で行けることもあるので回復できるといい感じだと思います。
卵技なのでどうしようもないですけどしょぼん


耐久は特化ガブリアスの逆鱗を確定で2発耐えてくれます。

積んでカムラ発動して倒してからのバトン、という流れがいい感じでしたにひひ
ほとんどハマりませんけどねw


けど、相手を選べばほんとに強いですラブラブ



ちなみに俺の一番好きなブイズはエーフィですラブラブ!

1 エーフィ
2 リーフィア
3 ブースター かなw

皆さんはどの子が好きですかはてなマーク


では、見てくださってありがとうございましたクローバー
AD

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■No Title

1 ブースター
2 グレイシア
3 リーフィア

ですね^^

リーフィアは育成しようと思いながら後回しに・・・

普通に物理型にしますb

2 ■Re:無題

>エッジさん

コメントありがとうございます^^

やっぱり唯一王でしたかw

リーフィアは技が無いので型が難しいです(・_・;)

3 ■m(_ _)mペコリ

鳴はリーフィアがお気に入りです♪

ブイズ内のみでなく、ポケモン全ての中で一番のお気に入りです

とりあえず今は二刀リーフィア育成中です☆( ̄ー ̄)ニヤリ

4 ■No Title

1エーフィ
2グレイシア
3サンダース

ですね~

リーフィアはなかなか難しいですね~

5 ■No Title

わたしは
1.エーフィ
2.シャワーズ
3.グレイシア ですねー(*^^*)
エーフィは本当にかわいいと思いますw

6 ■No Title

私もリーフィアは以前育成しました^^
あまり活躍の場はないのですが…

ちなみに私的ブイズランキングは
1位エーフィ
2位シャワーズ
3位ブラッキー
ですかね(-ω-)

7 ■No Title

リーフィアいいですよね(^ヮ^)うちも育てましたが…リフブレ覚えるまでレベル上げするのが大変で、50でストップしてますw

波に乗ってランキングを…
①ブースター
②サンダース
③グレイシア

ブイズはみんな可愛いので大好きです(´ヮ`)

8 ■No Title

>鳴さん

コメントありがとうございます!

リーフィアかわいいですよね♪

なんと特殊ですか!?
見てみたいですw

9 ■No Title

>KAWAUSOさん


コメントありがとうございます!

やっぱりエーフィですよね♪

10 ■No Title

>椛@ドレディアがかわいいおさん

コメントありがとうございます!


エーフィ結構人気ですね♪
やっぱりかわいいですよね(^∇^)

11 ■No Title

>陽炎さん

コメントありがとうございます!


リーフィア活躍しないんですか?

俺の子は結構いい感じです♪

12 ■No Title

>ひこにゃんさん

コメントありがとうございます!


ブイズはみんなかわいいですよね(^∇^)

13 ■No Title

リーフィア物理受け(’’やはり硬いですね
ブイズ・・・非常に興味深くなってきました
※あまり育てた経験ナシww
ランキングに参加すると
シャワーズ
サンダース
ブースターですかね
鳴き声で決めてますww

14 ■No Title

こんばんは!

ブイズは可愛いですよね!
リーフィアは自分も物理受けで育成しました(^O^)

またこれからブイズ育成しようと思っているので、参考にさせて頂きますね☆

ちなみにランキングに参加させて頂くと……
1.エーフィ
2.ブースター
3.ブラッキー
です。

育成はサンダース、シャワーズ辺りが多いですが……
そしてグレイシアはツンデレだと思います←

15 ■Re:無題

>にっじー@色々毎日更新中さん

コメントありがとうございます^^

リーフィアは硬いですよ(*^▽^*)

初代3体が好きなんですねw

16 ■Re:無題

>きしょう♪さん

コメントありがとうございます!

やっぱりブイズはみんな好きなんですね♪

グレイシアはツンデレかwかわいい(*^ー^)

Add your comment

[PR]気になるキーワード