【スター★ドッグ】ドッグマネージャーのお仕事ブログ

スターダストプロモーショングループ内、ペットモデルプロダクションのスター★ドッグです。ワンちゃん猫ちゃん、動物の撮影手配をするドッグマネージャーのブログです。撮影あれこれ、他色々と書いていきます!


テーマ:
CMの撮影にラブラドールレトリバーのメアリちゃんと、
日本猫のマイケルくんが参加しました!

メアリちゃんとマイケルくんは以前にも共演経験があるのを
たまたま私も知っていたので、今回似たような動きが
求められていたためお声かけさせていただきました!
マイケルくん、とにかくずかずかメアリちゃんのスペースに
入っていくタイプで、メアリちゃんのほうがえー!といった
感じでした。

photo:04


メアリちゃんはなんと13歳のシニアワンちゃん!
なのに足腰も強くとにかく食欲がすごいし、まだまだ長生き
してくれそうなとてもかわいい子です。
私にも大喜びで挨拶してくれました!メアリちゃんかわいかったです。
毛も柔らかくてフワフワでした。
photo:03



マイケルくん!相変わらずのイケメンで、ちゃんとおしっこもできました!

猫ちゃんで知らない場所でトイレができるのはとっても心強いです。

photo:02


メアリちゃんとマイケルくんの共演だったのですが、待ち時間が

長かったですが、撮影自体はそこまで時間をかけずに進めてもらえました。

メアリちゃんもマイケルくんもいきなりつれてこられた場所ではいどうぞ

といった感じで動きを求められたのですがすんなりがんばってくれました!


メアリちゃん、マイケルくんとってもがんばってくれてありがとう!

お疲れ様!


メアリちゃんとマイケルくんの出演するCMは3月6日~OA予定です!

お楽しみに~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スター★ドッグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。