☆卒園遠足☆ | スターチャイルドのブログ

スターチャイルドのブログ

認可保育所スターチャイルドナーサリーの活動情報をお届け!!
※2017年4月「(株)みつば」から「ヒューマンスターチャイルド(株)」に社名が変更になりました。

スターチャイルド≪藤が丘ナーサリー≫の卒園遠足の様子をご紹介します。

 

3月9日(木)とても良い天気の中、姉妹園の5園(スターチャイルド≪中山・たまプラーザ・江田・荏田北・藤が丘≫ナーサリー)のほし組が集まり、一緒に新江の島水族館へ行きました。

久々に会った江田ナーサリーのお友達との会話も盛り上がっていました。

片瀬江の島駅にてみんなでパチリ。

なんだか竜宮城みたいです!!

 

水族館につくと・・・。

「今のイルカのジャンプすごいね!」

などとくぎづけで真剣にみていました。イルカのショーは大迫力でした!!

クラゲは好みが分かれます。

「おお~クラゲって面白い!!」「気持ちわる~い」

ウミガメと一緒に写真を撮ることもできました。

イルカショーにクラゲ、大水槽!!どれも大興奮で楽しんでいました。

やっぱりお弁当が一番うれしい子ども達でした。

おいしいお顔。いいお顔。

帰りの電車はほぼ全員おやすみタイム・・・。

いっぱいはしゃいだ楽しい卒園遠足。良い思い出ができました。