映画屋ブログ

名古屋の映画情報(伏見ミリオン座、センチュリーシネマを中心とする)とスターキャットの愉快な仲間たちのブログ


テーマ:

8/5(土)より伏見ミリオン座にて公開

『夜明けの祈り』

来場者プレゼントが決定しました!

 

 

8/5(土)より『夜明けの祈り』をご鑑賞のお客様には先着で

南フランス生まれのフレグランスブランド「エステバン」のミニルームスプレーをプレゼント!

※お一人様につき1個のお渡しです

※数量限定、無くなり次第終了となります

※香りの種類はお選びいただけませんご了承ください

 

エステバンとは?

新しいライフスタイルのアートを創造しようとジャンマックスエステバンが1979年にスタートしました。
数々の名香を作り出した南仏・グラースのパフューマーが調香した斬新な香りをパリのトップデザイナーが色と形に封じ込める・・・。
「形のない香りに造形を与える」そのアイデアは、「インテリアフレグランス」という新たな世界を確立しました。(エステバン公式HPより引用/https://www.nipponkodo.co.jp/shop/products/list?category_id=121000)

 

『夜明けの祈り』

公式サイト

 

あらすじ

1945年12月のポーランド。赤十字の施設で医療活動に従事するフランス人医師マチルド(ルー・ドゥ・ラージュ)が、見知らぬシスターに請われ、遠く離れた修道院を訪ねる。そこで目の当たりにしたのは、戦争末期のソ連兵の蛮行によって身ごもった7人の修道女が、あまりにも残酷な現実と神への信仰の狭間で極限の苦しみにあえぐ姿だった。

かけがえのない命を救う使命感に駆られたマチルドは、幾多の困難に直面しながらも激務の合間を縫って修道院に通い、この世界で孤立した彼女たちの唯一の希望となっていく……。

 

実在したフランス人医師、マドレーヌ・ポーリアックをモデルとした本作は、フランス映画祭2017でエールフランス観客賞を受賞しました!

また、フランス本国でアカデミー賞にあたるセザール賞で作品賞、監督賞、脚本賞、撮影賞にノミネートされた話題作です!!

 

 

『ドライ・クリーニング』『ココ・アヴァン・シャネル』『ボヴァリー夫人とパン屋』で女性の生き方や愛の目覚めを描き、官能的なまでに甘美な作風で世界中の観客を魅了してきたアンヌ・フォンテーヌ監督の最新作!

本作でも強く逞しく生きる女性の姿が、美しく描かれています。

 

8月最初の伏見ミリオン座話題作を是非劇場にてお楽しみください!

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

伏見ミリオン座スタッフ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

映画屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。