アジアの街角でラフスタイル

2011年の大晦日に上海へ来ました。
のんびり主婦のマイペースblogです。


テーマ:
近所のマルシェにあった無添加 天然酵母手作りパンのチラシ。

自宅まで宅配してくれるらしい。

パンに目がない私早速頼みました。

{A97F297D-E0C1-42FB-8FEF-1B551D6C87B3:01}

・右から山レーズンパン
・手前 ブルーベリーベーグル&くるみベーグル
・奥 食パン

実はこの写真は2度目のオーダーで撮影したもの。
もちもちパンがお好きな方は是非!
(ハード系ではありません。)
もっちりふっくらでとても美味しいです。

ベーグルも種類が豊富で、プレーン、シナモン、くるみ、ブルーベリーなどなど。


{563B8FBB-29BD-4EFA-8C76-DD5062BF18E3:01}
中国人の李さん(女性)が製造、宅配まで全て一人で行っています。
日本語堪能な上とても親切で真面目な方!

※オーダーは週2回。
火曜日オーダー分を木曜日、土曜日のオーダー分を月曜日に届けてくれます。

李さん
150-0090-2755



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週末の出来事。
大好きなPho Real4号店が南丰城にオープンしたので早速行きました。

いつもは复兴西路の1号店に行ってるけど、家からこんなにも近い場所に出来てくれて本当に本当に嬉しすぎる旦那と私…

息子を連れて初めての外食ももちろんここでしょ‼︎と言うことで行ってきました。

{84E5DA92-9E91-4ABA-A416-7719CE71ED41:01}

オープンしたてということもあり1号店の店員さんが在住していて、しかも私たちのことを覚えていてくれて色々サービスしてもらっちゃった♡

はしゃぎすぎて肝心のフォー写真撮り忘れる…

他の店舗と違いランチメニューがないのが残念。でもタクシー代を考えたら何てことない。

ランチタイムから少しズレたのでお客さんが少なく息子がいてもゆっくり食べられてラッキーでした♪

しかも4/16まで22%off!!
また行くでしょ。

おまけ…
南丰城にはTOTOのオムツ替えシートが‼︎
ついでに授乳スペースまであり最高であります。

{343AFE8E-BA52-47C9-98FC-2AC0681630C1:01}

帰りにZARA babyでTシャツ買ってもらいました。まだ着れないけど…夏には着れるかな?

{F953934A-A957-478B-B1CB-ABACA00D0267:01}

ついでにオムツボックスも。
いや、オムツかごだ。

Pho Real
遵义路100号
南丰城 (The Place) W1-206

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご近所でそら豆を見つけたので。

{EAA78FA9-B066-49E4-B782-1FDC643C27C5:01}

炊きあがったら桜エビを混ぜ合わせて。
お豆がふっくら炊きあがり幸せ。

そんな上海、昨日は最高気温30℃。
今日も25℃と暖かい。

春を過ぎて夏到来?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。