スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst


テーマ:
追加ユニット


佐藤光佐藤光
中間発表から最終決定まで、なんだかずっと落ち着かない気持ちで、
これで自分の一生が決まるんだ……と考え込んだりしていました。
個人的には、親に予備校のパンフレットを渡されたことが一番ヘコみました。
最終決定で、自分の順位を聞いて、悔しくて、
話しているうちに涙が我慢できなくなって、
会議室から一度出てしまいました。

ですが、すぐに社長から、別ユニットでの活動の話を聞いて、
まだチャンスがゼロではないと思いました。

チャンスがゼロではないなら、まだ挑戦を続けたいです。
そして、こんなにたくさんの応援票を貰ったことに感謝しています。
本当にありがとうございました。

どうか、引き続き、佐藤光と新ユニットを見守ってください。
みなさんの応援という太陽の光で、光合成して、もっと大きな木に育ち、
いつか大崎~大宮間ではなく、皆さんの心と心をつなぐ、
心の最強線ユニットになりたいと思います。


羽白沙螺羽白沙螺
みんな、たくさんの投票アリガトウ…
中間発表の後、ファンのみんながすごく頑張って投票してくれて、
デイリーの集計では1位まで上がった日もあったんだって聞いて…
すごく、嬉シカッタ。

本当に…アリガトウ。
生まれてきて、良カッタ。

結果は残念だったケド、社長から

「すごく僅差だった。追い上げがすごかったから、
あと少し投票期間が長かったから、沙螺がデビューしてたと思う」

って聞いて、嬉シクテ、嬉シクテ…
正直、この気持ちをキミにどう伝えたらいいか…わからない…

これからはモデルとファッションの仕事が中心になっていくのかと思ってたケド、
社長から新ユニットの話を聞いて、ビックリ…

すごく、嬉シイ。
バックダンサーでも、何でもイイ。
またステージに立てるなら、それでイイ…

これから先も…一緒ニ逝コウ。


長谷川創多長谷川創多
バスガールの皆さん、お疲れ様でした!
そして、俺に投票してくれた方、本当にありがとうございました。
中間発表のとき、俺はかなり厳しい結果だったので、

「あかん、終わった」

と思って、家で退所届を書いて、すでにロッカールームの整理も終えていました。
ひとり、バックステージに佇み、

「ありがとう……今までありがとう……」

と泣きながら席のひとつひとつにお礼を言いました。

最終決定を聞きに行く時、俺は退所届と、
お世話になったスタッフの方々への菓子折りを持っていきました。

今回でデビューが出来ないのなら、
もし新ユニットでの活動があったとしても退所しますと伝えたところ、
社長から

「でも、新ユニットのメンバーは光とカナとサラと広沢くんだYO」

と聞かされて、1秒で考えが変わりました。

なんて、俺得なメンバー構成!!

まず、ルックスレベルが最強じゃないですか?
俺以外、超絶ハイレベルですよ??
しかも、超モデル級からカワイコちゃんまで、完全網羅ですよ??

俺が考えるアイドル完全体です。

やりますやりますやります、長谷川創多、やります!
熱湯風呂でもジャングル生活でも、何でもやります!!
どうか、新ユニットの応援をよろしくお願いします!!!

もしかしたら、デビューできるかもしれませんので!!!!!


譜久山奏斗譜久山奏斗
姫君たち、60日間、応援ありがとうございました。
そして、たくさんの票数をありがとうございました。
感謝しています。
こんなに応援してもらえて、光栄です。

ですが、自分の力不足のために、デビューすることは叶わず、ごめんなさい。
中間発表を聞いた時点で、担当マネージャーさんから、

「たぶん、デビューは難しいと思います。
映画のお仕事のオファーを受けましょう」

と話をされて、自分の中では区切りをつけていました。

ですが、最終決定で、新ユニットのこと、
しかも、リーダーとして活動することを社長から打診され、とても驚き、そして、

「まだチャンスはゼロではない」

ことに感謝しました。

その一方で、自分にリーダーが務まるのか不安でもあります。
ですが、まだ「やれるよ」と言ってくれる人が一人でもいる限りは
可能性を捨てず、挑戦と努力を続けたいと思います。

秋からは映画のお仕事で海外に行く期間が多くなりますが、
新ユニットとしても、デビューができるよう頑張ります。

姫君たちからの愛がまだまだ僕には必要です。
どうか僕を愛してください。
僕も、姫君たちを愛しています。


広沢悠真広沢悠真
中間発表では厳しい結果だったのですが、
皆様の温かいお気持ちで順位を上げることが出来ました。
ありがとうございました。

貴重な体験が出来ましたし、こうしてファンの方の
温情を感じる機会を頂けたことに深く感謝と喜びを感じています。
ご期待に沿えず、6位に入ることはできませんでしたが、
代わりに新ユニットのお話を頂きました。

少し考える時間を頂くため、一度ロンドンに帰って……
と思っていたのですが、
いきなり佐藤と長谷川に待ち伏せされて、パスポートを強奪されました。
そのため、予定日に出国できず、
ロンドンで所属していたエージェントとの契約更新ミーティングに行けずに
契約が切れてしまい、新ユニットのマネージャーを名乗る女性に監禁され、
広夢社長が契約書を持ってきて、今、俺はFINに所属しています……。

これはこの5日間で起きた出来事です……。
いったんロンドンで通っていた学校に休学届を出したり、荷物を整えたりなどをして、
10月から新ユニットで活動を始めます……。

いろいろなことがいっぺんに訪れ、まだ少し混乱していますが……
やるからには、最大限の力で。また、みなさんに楽しんでいただけますように。

どうぞ、よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Starburst!公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります