スタバス公式BLOG

Starburst!(スターバースト!) -アイドル誕生-

▼スタバス公式HP
http://fin8.net/starburst/
▼スタバス公式ツイッター
https://twitter.com/FIN_Starburst


テーマ:
スプラッシュ


相川玲相川玲
今の気持ちは、どう言葉に表していいかわかりません。
中間発表では、デビューできないかもしれない結果だったので、
16日の最終決定を聞くまで、心臓が潰れそうでした。

最終決定は会議室で社長から聞きました。
その時、手に退所届を持っていました。
なのに、まさかの結果に本当に驚いて、膝が震えました。
あと、ちょっと泣きました。

嘘です。

本気で泣きました。

今はただもう、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

新しいユニットでも、リーダーに任命してもらいました。
自分が本当に相応しいのだろうかと悩みましたが、
もらった役目です。
精一杯、つとめますので、どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

そして、みなさん、どうか俺たちの「ハニー」になってくださいね。


沖田奈緒沖田奈緒
みんな、ありがと!スゲー嬉しい!
これも全部、ファンのみんなのおかげ。
俺、研修生公演の時は、一度も前列ポジションになったことがなくて。
ソロ曲もらったり、ちょこちょこ見せ場は貰ってはいたんけど、
他にもっと人気あるメンバーが居てさ。
で、ファイナリストになったとき、
他の研修生のファイナリストたちが全員、前列常連組だったの見て、
正直、俺ダメかもしんねーな、って弱気になったりもした。
だけど、ファンのみんなから毎日、たくさん熱いメッセージを貰って、スゲー元気もらって…
目標はデビューってだけじゃなくて、
投票で1位獲ることだ!って気持ちに変わったんだよね。
1位を獲れなかったのは悔しいけど、次の目標が出来たじゃんって思ってる。
ほんとに、ありがと。

お返しはこれから!!
2月のデビューに向けて、しっかり準備していくから、
ハニーちゃんたち、引き続き応援よろしく。
これからもずっと、全力で楽しもうね。


垣内秀也垣内秀也
皆さん、ここまで応援ありがとうございます。
中間発表の結果は僕にとって、どちらかといえば不安が勝っていました。
ファイナリスト17人全員が精いっぱいやり遂げた日々をみてきています。
その姿を一緒に見守ってくださった皆さんが、
あの中間発表の結果を受けて色々と考えたと思います。
大切な一人を応援する気持ちは何にも代えられないものです。
なので、最終決定を聞くまでずっと生きた心地がしませんでした。
これまで僕はなかなかデビューができず、ラストチャンスだと挑みました。

今ここに来て、胸を張って「デビューします」と報告できます。
本当にありがとうございます。

そして、僕の中では
「ここはゴールではなく、スタートラインだ」
という気持ちになっています。

デビューは皆さんの支えがあってできたこと、恩返しはこの後の活動です。
これからもいっそう気を引き締めていきますので、よろしくお願いします。
どうか、皆さんが僕たちの大切なハニーになってください。


桐生開志桐生開志
まず、ファンのみなさん、本当にありがとうございました。
こうして、俺にチャンスを与えようとしてくださったことを深く感謝します。
最終決定を聞いた瞬間、とても嬉しかったです。
嬉しかったのですが、その一方で、日々の努力を重ねながら、
大きな才能を持ちながら、チャンスを得られなかったメンバーのことを考えました。

ですが、広夢社長から、
「君はまだ人のことを心配していられるほど、余裕のある身分じゃない」
と言われ、その通りだと思いました。

ここはまだスタートラインに過ぎません。
今後いっそう研鑽して、皆さんにより良い成果をお見せしなければなりません。
そして、一緒に世界で一番ホットなステージを作っていきましょう。

愛してるよ、MY HONEY。


具志堅晃具志堅晃
みんな!!ありがとう!!
みんなが投票してくれたそのおかげで、3位を取ることが出来ました。
もしオリンピックだったら、表彰台に上がることが出来るわけで……
本当に、本当に感謝感激です。
最終決定を聞いたとき、ぴゃーってジャンプして喜んで、
天井に頭を打ち付けそうになりました。全然打ち付けなかったけど。

これから、どうなるんだろ?俺、どうなっちゃうんだろ?

もう、楽しみで楽しみで震えます。
このオーディションでデビューできなかった後のことは全く考えていなかったし、
考えないようにしてたところもあったから本当によかった!
あらためて、みんなみんなありがとう。
ふわふわ息子の進路が決まって、一番ホッとしているのはうちの家族かも?

これから、もっともっともーっと楽しくなあーれー!
大好き、マイハニー(・Θ・)ノんまあっ


三島峻介三島峻介
デビューが決まったことを知らされた時、全身の力が抜けて、頭が真っ白になって……。
どんな結果が出たとしても、泣かないつもりでしたが、思わず泣いてしまいました。

その時、その場で出せるように退所届を持っていたので、その場でそれを破りました。
一緒に頑張ってきたのに、今回はチャンスを逃したメンバーのことを考えると、
手放しで喜べない部分もありますが、
何年もの間、ずっと応援してくださったファンの皆さんに
応えられる結果になったことについては、本当に嬉しく思いました。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

そして、これからはS+hの三島峻介として、引き続き、ご支援ください。
俺のハニーになってください。

どうぞよろしくお願い致します。
最後にもう一度、本当にありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Starburst!公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります