2008-02-02 21:04:58

スターバックス・「人魚の棲む世界」アート展

テーマ:スタバ情報

さて2/1から始まりました・・・


スターバックス・銀座マロニエ通り店

「人魚の棲む世界」アート展!



人魚の棲む世界アート展


マロニエ通り店恒例のCoffee&Art企画、

今年度第1弾はスターバックスのロゴマークでもおなじみ、

人魚「サイレン」が棲む世界をイメージしたアート展です。


店内ではビーズがきらきらと幻想的に輝き、

まるで静かな海の底にいるような雰囲気・・・


そして今回もまた、限定ポストカードの配布がありました!


マロニエ通りアート展ポストカード


おなじみ銀座マロニエ通り店のアート企画、

お近くに行った際にはぜひ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スタバに関する話題をピックアップ、

↓ ↓ ↓

スターバックス・ニュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ラテ猫(之助)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ラテ猫さんありがとうございました(。・∀・)ノ 


ハーティキャットはなかったのですがチューリップタンブラーを買いましたd(OнO*★)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。