2007-07-23 21:56:43

スターバックス・マンゴー&ラズベリーカシス

テーマ:ドリンク

さて、というわけで、まだまだスターバックス・

Book&Cafeにて・・・

本を読みながら新フラペ2アイテム、

マンゴーパッションフラペチーノ&

ラズベリーカシスフラペチーノです!


スターバックスフラペBook&Cafe

実際本屋さんの中にスターバックスがあるので、

このような風景になります。


今回の新ドリンクのこの2品、まさに夏向きの

フルーツ感たっぷりのフラペチーノ!

トロピカルな感じといい、どちらかというと

ジュース感覚な印象です。

なんとなく、カゴメとの共同開発ミックスジュース、

「be juicy!」と雰囲気がかぶっている感じも・・・


be juicy!

ちなみにこちらの味は2種類、

「be juicy!マンゴー&オレンジ」と

「be juicy!ストロベリー&バナナ」なので、

似ているようでちょっと違いました。

マンゴーパッションフラペチーノ&

ラズベリーカシスフラペチーノはどちらも

ハーブティー使用しているのですが、好みにより

ノーティーも可能との事。

このあたりのカスタマイズが好みによりできるところも

うれしいですよね。

そのほかホイップクリームをプラスするのも

よりデザート感が増しそう。

いろいろとバリエーションが楽しめそうな、

今年のフルーツフラペチーノでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スターバックスに関する話題をピックアップ、

↓ ↓ ↓

スターバックス・ニュース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラテ猫(之助)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

このフラペ、たしかにバリエーションが豊富そう・・・・
それにしてもBook&Cafe、おすすめですよ!

2 ■無題

すごいおいしそう!
マンゴーのフラペチーノがないのすごく不思議でしたが、とうとう来ましたね!!
マンゴーソースをバニラフラペチーノにかけるとかは出来るんでしょうか?

1 ■本に囲まれて

こんなお店が増えるといいなぁー(*゚ー゚)ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。