2007-05-30 22:10:55

アズキフラペ登場!

テーマ:ドリンク

さてスターバックスでは今日から、

待ちに待った


アズキクリームフラペチーノ登場!



azukiフラペチーノ


さっそく、まずはショートサイズを頼んでみました。


AZUKIフラペチーノ、見た目もきれいなあずき色。

あずきのつぶつぶ感もあり、甘すぎず、くつろげる味わい!


そして今回のプロモは久しぶりに限定紙袋も登場・・・



あずきプロモ


AZUKIフラペチーノを中心に、タンブラー&マグも続々発売、

スタバ店頭は新アイテム目白押しですよ!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ラテ猫(之助)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■あずきフラペ

あずきフラペ、大好評のようです。ちなみにアジア地区限定発売とのこと!

4 ■はじめましてー☆

私も先日早速注文してしまいました。
小豆好きの私にとって、まさに美味でした。
スタバはでかけるとちょくちょく入ってしまいます。

3 ■無題

あずきフラペ気になります・・・d(・ω・)b
が、色んな想像してしまいなかなか注文できないです。。(ノω・、)
限定紙袋は可愛いですね☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■いいなぁ(><)

絶対明日は飲みたい!!

1 ■今日は

ずっとオフィスにこもりきりで買えませんでした。
どうですか?おいしいですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。