17.05.25のコーヒー | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。
昨夜から降り続く激しい雨で迎えた朝です。
こういう気圧が変化する日は大人しくしていたいです。
 
 
{71C6332F-D1B0-4BD2-8AD8-FCB976E06921}

 
◆ドリップコーヒー(エスプレッソ ブレンド)
 
 
今朝のコーヒーはイチゴジャムととても合いました。
いつもと同じコーヒーなのに、やっぱり不思議。
 
 
 
写真を撮ると、照明でキラキラと輝いていたスムージー。
今朝は小松菜にリンゴとバナナ。
子供って葉物は敬遠しがちですが、
フルーツと一緒にスムージーにすると難なく食べます。
というより、むしろ喜んで食べています(笑)
 
 
毎朝作ってくれている奥さんに感謝です(*^^*)