ノリバトン | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

いつ来たかは覚えていないけども、久々に自分のブログを見てみたら、未公開記事がいっぱい。

書くネタを考えるのはめんどくさいから、昔の記事からピックアップ。


たしかこれはいもさんから来てたっぽい。


タイトルがノリバトンらしいんで、深く考えずにサクサク行こう。


~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*


◆告白する …○  さくっと言えれたら楽だよね


◆同性に告白される …× 23年生きてますが、ありません。またされたくもありません。


◆片思ぃで告白して振られる …○ なかなか忘れられないよね。

◆付き合ってぃて振られる …○ 振られた方が楽だよね。

◆ラブレターをもらぅ …× 最近手紙を書いた記憶ももらった記憶も無いね。

◆ラブレターをぁげる …× プレゼントにメッセージカードなら。

◆芸能人に恋 …× リアルに好きにはなれないね。

◆キス …○ あるかないかといえばある。

◆駅のホームでキス …× ないね~

◆公園でキス …× 公園って最近行ってないね~

◆人前でのキスなんて平気 …× 見せるもんじゃないしね~

◆同性とキス …× ありえなーい

◆恋人と手をつなぃで街を歩く…ご希望なら。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…× プリクラとった事ないかもね~

◆話したこともなぃ人を好きになる…× 話してみなきゃ始まらないよね。

◆年上が好き …○ まぁ年齢にはこだわらないね~

◆年下が好き …○ まぁ年齢にはこだわらないね~

◆外見重視 …△ 第一印象は大事だよね。

◆最近結婚を意識 …× 経済的にも精神的にも無理。

◆結婚をした …× したらもっと騒いでいるよ。

◆子供を産んだ …× がんばっても無理だね。

◆ダメな人を好きになりやすい…△ こっちがだめだと思わなければいいんじゃない。

◆恋人と温泉旅行 …○ 温泉はいいね~

◆指輪をもらぅ …× もらえたらうれしいね。

◆指輪を贈る …× 指輪はお互いにほしいね。

◆恋人と「結婚しよぅね」と約束する …× そこまでまだ考えられないし、考えないね。

◆恋人とのメールゎ欠かさず …× 疲れてるとなかなかね。

◆嫉妬深ぃ …× ぜんぜん気にしないね。

◆二股以上した …× そんなに器用じゃないね。

◆二股以上された …× されてたことは無いはず・・・。

◆実家に恋人をつれていく …× なし。

◆好きでもない人と付き合っていた …× どっか好きなところはあるんじゃない。

◆ファンがいた …× いないっしょ。

◆バレンタインにチョコをあげる …× あげる側でわない。

◆バレンタインにチョコをもらう …○ ほらお母さんとかね。

◆恋人に手作りマフラーを贈る …× 贈ったことがあるかって?ない。てか編み物しない。

◆手作りマフラーをもらう …× ないです。  

◆ペアルック …× 絶対しないだろうな~

◆恋人色に自分を染める …× 勝手に染まってくれればいいんじゃない。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本 …× 特に気にしない。

◆好きな人がいる … 秘密秘密。


◆ほれやすぃ …× 一目惚れとか無いんで。

◆腕枕好き …△ どっちでも。してっていわれたらする。

◆過去の恋人との品 …△ 特に捨てたりはしないけど、眺めてしみじみしたりもしないな。


◆果たせてない元恋人との約束 …× した記憶は無いね。

◆今までの恋人10人以上 …× そんなにはありません。


◆恋人の親と食事 …△ 恋人ではない友達とならあり。

◆歯ブラシを2本並べて過ごす …× いつでも泊まりにこれるって事?

◆3年以上付き合う…× 今のところなし。

◆忘れられない人 …○ そりゃ23年も生きていたらね。

◆抱きしめ好き …○ してあげたいわー。

◆ドラマのような経験 …× ドラマはいっぱいあるよ。

◆友達の恋人を奪った …× ないねー。なりそうになったことも無いねー。

◆恋は活力 …△ 活力・・・


◆片思いは…○ 後悔ばかり。

◆アブノーマル …× 基本はノーマルだと思ってますが。

◆好きの意味が分からない …○ 好きってのはなんだろね。考えたことも無いけど。

◆ビビビ …× 最近車乗るときはいつでも。

◆ナンパ …× ないですねー


◆遠距離恋愛 …○ 距離は障害だね。

◆文通 …× 古きよき時代だね。

◆お姫様抱っこ …○ してあげる筋肉をつけなければ。

◆ビックリプレゼント …○ あげたか?もらったか?

~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*~☆~★~*

めんどくさ!

長っ!


久々にブログ更新です。