○×バトン | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

mixiの友達のとこで見つけたこれ。
最近ネタに困っているので非常に助かる。
○×バトンというもの。
ひたすら○か×を付けていく。
そうただそれだけ。

× 入院・・・・・通院はあるけどね。 
× 骨折・・・・・骨は丈夫らしく一度もない。
× 献血・・・・・先日やろうとしたら、微熱のためダメって言われた・・・。
× 失神・・・・・したことない。
× 結婚・・・・・まずは彼女、それでも当分先かな・・・。
× 離婚・・・・・先に結婚だね。
× フーゾク・・・男として行ってみたい願望はあるけどね。
× しゃぶしゃぶ・食べたい。
× エスカルゴ・・食わず嫌いです。
? 万引き・・・・ダメ、ゼッタイ。
○ 補導・・・・・一度捕まった事なら・・・。     
× 女を殴る・・・ないねー。
○ 男を殴る・・・小学校くらいね。最近はないっす。
○ 就職・・・・・来年から働くよ。  
× 退職・・・・・まだまだ先。
× 転職・・・・・いずれ、野心をもって。
○ アルバイト・・ホテル、本屋、コンビニ、出口調査など。
× 海外旅行・・・なし!
○ ギター・・・・中学のときにちょっとあこがれて、今は何もできません。
× ピアノ・・・・そんな趣味は持ち合わせておりません。
× バイオリン・・音楽には全然縁がない。
○ メガネ・・・・愛用してた。今は朝、夜のみ。
○ コンタクト・・現在の主戦力。
○ オペラ鑑賞・・高校の音楽でビデオ見たかも。
× テレビ出演・・映ったことはあるかも知れんけど、意識してはなし。
× パチンコ・・・やったことないです。
× 競馬・・・・・馬の違いがわかりませんorz
× ラグビー・・・スポーツ見てるのは楽しい。
× ライヴ出演・・オファーがありません。
× 合コン・・・・縁がありません。
× 北海道・・・・友達のとこに行きたい。。  
× 沖縄・・・・・海を見に行きたい。
× 四国・・・・・これまた大学の友達の実家だから行ってみたい。
○ 大阪・・・・・去年くらいに熊本いく途中に通った。
○ 名古屋・・・・就活では何回もいった。
○ 仙台・・・・・大学受験で一回。
○ 漫画喫茶・・・東京行ったときに3,4回。
× ネットカフェ・漫喫のネットとは違うの?。
× 油絵・・・・・絵心が全くありません
○ エスカレーターを逆走・・・地元のJhoshin?で何度も。。
× フルマラソン・きっと無理。  
○ 自動車の運転・夏休みに車で旅に出た。
○ バイク運転・・原付は乗ってたよ。
× 10kg以上減量・自分としてはもっと筋肉で増量したい。
× エステ・・・・美?
○ 交通事故・・・車で一回、原付で一回。
× 電車とホームの隙間に落ちる・・いや、ないって。
× お年玉をあげる・・来年からはあげる立場。でも下がいないや。
× 大江健三郎・・読んだことない。
× ゲーテ・・・・名前だけなら聞いたことあるぞ。
○ 一万円以上拾う・・昔財布を拾ったことあるよ。
× 一万円以上落とす・ありえないー。
○ 徹夜で並ぶ・・電気屋の開店初日に友達と。
× 金髪・・・・・茶ならありますが。
× ピアス・・・・穴あけるなんて無理。
× 50万円以上の買い物・車も50万以内。
○ ローン・・・・親ですが。
× 両国国技館・・マス席でみたい。
× 日本武道館・・ライブとかいったことない。
× 日清パワーステーション・・何それ?
× 横浜アリーナ・横浜行ってみたい。
× ラヴレターをもらう・・そんなのないさー。
○ 手術・・・・・やらなきゃならなかったので・・・。
○ 選挙の投票・・こないだのは期日前で投票したよ。
× イヌネコを飼う・親戚はね。
× 一目ぼれ・・・かわいいなぁと思ってもそこまで。
× 幽体離脱・・・ないない。
× 前世の記憶・・自分はもってません。
× ヨガ・・・・・ダルシム?
○ OSの再インストール・・・データを逃がさなきゃ。
× ヴォイスチャット・電話はダメなん?
○ 先生に殴られる・・小、中のときに。
○ 廊下に立たされる・きっと小学校のときに。
× 徒競走で一位・・・足は遅いんです。
× リレー選手・・かっこいい。
× メルヴィル・・何ですか?
× 妊婦に席をゆずる・・松本の電車はガラガラだから。。
× 他人の子どもをしかる・・大学生に説教は・・・。
× 20過ぎてしらふで転ぶ・・突っかかることはあるけど、転びません。
× コスプレ・・・させたい。   
○ ジャケ買い・・未知への挑戦。
× 同棲・・・・・いずれしたいかも。
× ストリート誌に載る・・取材してるのも見たこと無い。
○ 2メートル以上の高さから落ちる・・落ちた、しかも背中から。
○ ものもらい・・高校のときにね。
○ 学級委員長・・やらされてたねー。
○ ちばあきお・・キャプテン、プレイボールは名作。
○ ちばてつや・・あしたのジョーですね。
× 岡崎京子・・・?
× 南Q太・・・・同上。
× 恋人が外国人・外国語で会話ができません。
× 治験・・・・・金よりも命。
× へそピアス・・嫌い。
× 刺青・・・・・怖い。
× ナンパ・・・・とてもできないっす。
× 逆ナンパ・・・実は一回。
× 蒙古斑・・・・ないさ。
× 出産・・・・・女の人はすごいと思う。
× コミケ・・・・遠くから見てたい。
○ 飛行機・・・・もっと乗ってみたい。
○ ディズニーランド・・最近は遊園地すら行ってない。
○ 一人暮らし・・楽だけどきつい。
○ スキー・・・・大学でスキーとスノボ両方やった。
○ スノボ・・・・毎シーズンごとにやり直し。
× フジロック・・行ってみたいとは思う。
○ 異性に告白・・そりゃぁね。
× 同性から告白される・・ありえへん。
× 留年・・・・・余裕で突破。
× 浪人・・・・・できると思わない。
○ 喫煙・・・・・現在進行形。
× 禁煙・・・・・今のとこ予定なし。
× 酔って記憶をなくす・・そこまで飲めない。
○ 出待ち・・・・色々理由あってモー娘を。
○ 飲酒運転・・・ドキドキもんです。
× 公文式・・・・他の塾なら。
○ 進研ゼミ・・・中学までこれかな。
○ 結婚式に出席・従姉妹のには出席。
○ 葬式に出席・・悲しくなります。
× 親が死ぬ・・・まだまだ健在。
× 喪主・・・・・いや。
× 保証人・・・・ハンコは押せません。  
○ 幽霊を見る・・今思うとあれは幽霊か?
× UFOを見る・テレビでなら。       
× 先生を殴る・・ないねー。悪口なら。
× 親を殴る・・・親孝行ですから。
× 犯罪者を捕まえる・・シュミレーションはしてます。
× ケーキを焼く・ケーキは食べるのがいい。
× 歌舞伎・・・・興味はあり。
○ 三島由紀夫・・名前は知ってるけど作品を読んだことはない。
○ 尾崎豊・・・・大好きです。
○ ビートルズ・・中学校で初めて知って、それから恒久的に大好き。  
○ 怪我痕・・・・手とかかじった痕が。
○ スピリタス・・これはすげー。水分もってかれる。ちょびっと舐めただけ。
○ サイト運営・・ブログで精一杯。
○ キセル・・・・西焼津が無人駅だったときは・・・。
× 読経・・・・・さっぱりです。
× 食中毒・・・・今のとこないっすよ。
× 無言電話・・・しないね。
○ ピンポンダッシュ・・ご迷惑おかけしました。  
× 決闘・・・・・あまり記憶にないっすね
× 踊り食い・・・そんなことはできないよ。
× 同人誌・・・・うちのお店には置いてある・・・。
× ドラクエ・・・よりもFF派。今はやってないけどね。
○ ガンダム・・・プラモもアニメも好き。 
○ 編み物・・・・アクセを作る気は少しあるんです・・・。
○ 死にかけたこと・・原付で吹っ飛んだとき。
× 「文通」・・・もはや・・・。
○ 人工呼吸・・・自動車学校でやったね。
× HG・・・・・実はあの人ってコンビなんだって?
× DVDレコーダー・まずプレーヤーが欲しい。。  
× SONY・・・・・嫌いじゃないけどね。
○ 失恋・・・・・いまだ立ち直れてはないさ。
○ 休日・・・・・今日は半日寝てた。
× のま猫・・・・もう終わりかなー
○ 左利きにあこがれる・・かなりあこがれてます。。
○ こたつでアイス・・あ、そろそろコタツの準備しなきゃ。
○ UFOキャッチャー・そこそこに得意。最近はゲーセン行ってない。
× 土下座・・・・いまだ本気でしたことはないかな。

最後に一問足して次の人にまわして下さい。
「相対性理論」

今日バイト中に社割で買った雑誌。
これ↓

佐藤 勝彦
みるみる理解できる相対性理論―特殊相対論も一般相対論も実はむずかしくなかった!

お客さんが買っていったので面白そうだと思い購入。
とりあえずタイトル→実はむずかしくなかった!
そんなわけねー。

エー最後になりましたが、長い”!