久々の練習日! | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

今日は今月末にある大会のために、何ヶ月か振りの練習をした。

どんなスポーツかって言うと、0点から10点まである的を狙う競技です。

オリンピックにもあるんですよ。

まぁこれぐらいのヒントがあれば、わかる人にはわかるでしょう。


ほんとにしっかりと練習をしたのは久しぶりで、体力が全然ない。

試合では144本を射たなければならない!

いや射ち切らなければならない!

だからーそれ以上を射つ体力を作っておかないと。

個人競技なんだけど、やっぱり練習はみんなと一緒のほうがいいね。

休憩中も楽しいし、相手がいると競い合ってできるし。

練習場には久々にタメのやつ(元部長)も練習に来て、楽しかった。

四年になると、部活で会うこともなくなるし、コンパのときしか会うときがない。

練習のときに会うのはどれぐらい前かな。

去年までは週一で会ってたのにね。

まぁ射った数はどの程度か覚えてないけど、楽しい練習だった。

やっぱり三年間一生懸命やっただけあって、

久々にやってもそこそこにあたるものだね。

なんと30mで58点。(30金28)

自分でもちょいとびっくり!

数はほとんど射てないけど。


まとまってないけど、練習の話はこんなとこで終わり。

このあと後輩の車で飯を食いに行ったけど、

その話は翌日に持ち越すとしよう。